※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
妊娠・出産

最近胎動を感じるのが嬉しい。旦那にも共感してもらおうと手を当ててもらったらわからない。他の人にはわからないのかな?赤ちゃんが大きくなればわかるかな?

最近胎動をしっかり感じるように
なったので嬉しくて旦那に
共感してもらおと
手を当ててもらうと…

全くわからないと言います!笑

何でこんなにも動いてるのに
わからんのよ!!(TT)と
プチ言い合い!笑

私が手で触ったらわかるんてすが
他の人にはわからないんですかね?
赤ちゃんがもう少し大きくなったら
わかりますかね?♡*☺

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは、18wくらいで私より先にわかってました(笑)
動いてるのはわかるんですが、手を当てての感触では私はなかなかわからなくて💦

動いててもわからないなら、私のように手が鈍感なのかもですよー

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    そーなんですね!笑
    旦那さんすごーい😆⤴
    うちの旦那絶対手、鈍感
    ですよ!笑

    最近目瞑って神経集中させて
    触ってくるけどダメだ!って
    諦めてます!笑

    • 4月6日
♡かれんママ✩°。⋆

きっとパパ見知りしてるんだと思いますよー(*^^*)
私が分かってから1ヶ月ぐらいたって旦那がわかりましたから(*^^*)
毎日声かけながら気長に待ってたら蹴ってくれると思います(*^^*)

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    パパ見知りかー!!
    きっと、仕事で疲れてて
    最近声かけてあげてないから
    ですかね!!
    今日お腹に話しかけてくれるまで
    旦那を無視攻撃します!笑
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    • 4月6日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私の旦那もそうでした(¯―¯٥)
思いっきりグニッて感じで赤ちゃんが動かないと解らないみたいです(笑)

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    そーなんですね!
    グニッて感じはまだだから
    もう少し赤ちゃんが大きく
    なってからかな?♥
    それまで、楽しみに
    待ってます(*^^*)

    • 4月6日
maimai

私も最初は旦那全く分からないって言われてましたよ!笑

もう少し大きくなったら
分かるよーになると思いますよ( ^ω^ )
今では目で見ても動いているのが
わかるので、きっと旦那さんも
わかってくれるはずです(=゚ω゚)ノ

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    やっぱり、もう少し大きく
    なってからですね!🎵

    本当に全然わからんって
    ゆーので、毎回何でやねん!
    って思ってましたが
    気長に待ってみます(о´∀`о)

    • 4月6日
ma.

もう少し大きくなったらお腹がぼこっと出てきたり右から左へ変形したりと目に見えてくるので面白いですよ!
旦那さんも実感してもらえると思います!

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    目で見えるくらいですか?!☺
    うわー♥楽しみです\(^^)/

    旦那にもこの嬉しさ
    早くわかってほしいです!✴

    • 4月6日
2B2

うちは旦那がさわると胎盤止めます(笑)
上の時もママ友には動いてました(笑)
今も母や妹がさわると動きます(笑)

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    え?!笑
    旦那さんだけダメなんですか?笑
    うちもそーやったら
    旦那きっと心弱いから
    泣きます!笑

    • 4月6日
coco1224

あと5週もしたら旦那さんもすご‼︎って思うくらいわかりますよ♡笑
今なんか目で見てわかるくらい暴れ散らしてイテテテってなります( ;´Д`)♡笑

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    あと、5週ですね!(о´∀`о)
    楽しみです!!
    イテテテってなりたい!笑
    でも、それはそれで
    大変そーーー😣💦
    よね…😰

    • 4月6日
  • coco1224

    coco1224


    旦那さんにも胎動わかってもらえるといいですね(^^)♡
    わたしのベビーはパパくるとシーンってよくなりツンデレや(T_T)って旦那はトントンしまくります(^^)笑

    イテテテってなるもののやっぱり動いてくれると嬉しくて褒めちゃいます♡笑

    • 4月6日
  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    結構他のかたも旦那さんの時は
    静かになっちゃうって言ってました!(*^^*)
    赤ちゃんもわかるんですね!♥

    私も動きまくってくれた
    褒めてあげよーっと\(^^)/♡

    • 4月6日