※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、生理が来ないまま妊娠された方はいますか?生理が来ず、次の妊娠は二年後に考えているので、避妊は必要でしょうか。

出産後、生理が来ないまま妊娠された方はいらっしゃいますか?😳💦
完母で子どもを育てており、まだ生理は来ていません😵
次の妊娠は二年ほどあけたいので、やっぱり避妊はちゃんとしておいた方がいいですよね💦

コメント

ままみ

出産後ではないですが…生理不順で半年くらい生理来ないまま妊娠したことあります💦
生理来る、来ないより排卵してるかどうかが問題みたいなので避妊しないと妊娠の可能性ありますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ゴム付けてなかったのでちゃんと付けようと思います!!

• 8月27日
くろば

生理来る前に2人目授かりました☺️お子さんいま考えてないならちゃんとした避妊は必須だと思います!外だしとかでもできますが、ゴムの使い方しっかり使っていれば大丈夫みたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目おめでとうございます☺️✨
    そうですよね、ちゃんと避妊したほうがいいですよね…!ちゃんとゴム使おうと思います☺️❗️

• 8月27日
たまこま

私は違うのですが…
生理くる前に排卵はおこるので、妊娠を希望されてないのでしたら避妊はしっかりした方がよいかと思います💦
婦人科でも強く指導されました💦

• たまこま

たまこま

ちなみに外だしでも妊娠はしますからゴムを使用してくださいね💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゴム使おうと思います😭❗️

• 8月27日
mizukiのママ

友達が出産後 生理がこないまま妊娠していました! 産後3ヶ月のときでした! 友達もびっくりしてました😂 もうすぐ二人目出産ですが、一人目と11ヶ月ぐらいしか離れてないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月で…!今わたしも息子がちょうど3ヶ月です💧
    11ヶ月しか離れてないのもすごいですよね😳

• 8月27日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

生後10ヶ月の赤ちゃんと臨月のお母さん。 赤ちゃんは動き回りお腹にも乗りに来たり、今 大変そうです(>_<)

• 8月27日