※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊活

妊活3ヶ月頑張ってきたけど、リセット。タイミングや排卵がわからない。同じ経験の方いますか?hcg.hmgでできなかったら何でできるのかな。

3ヶ月妊活頑張って、病院もいきお金もいっぱい使ったのに今日からリセットーー。自信あったのにーー(´・_・`)!!
タイミング、排卵、バッチリ何がいけないのかなー(´・_・`)心が折れそうです!

同じような方いますか!?
hcg.hmgでできなかったら何でできるんだろうーー(´・_・`)!

コメント

さらい

一年半病院でタイミングでダメでした
人工受精で授かりました。

Ria.nne★

私もです。毎回タイミングバッチリなのにリセット。今5周期目でそろそろ排卵です_| ̄|○
何がいけないのか、このままだったらどうしようと考えてばかり心が折れて倒れる寸前で這いつくばって妊活してる感じです(*_*)

いぬがお

健康で問題ない20代男女でタイミングバッチリでも1周期に20%しかにんしんできないそうです。
そう考えると半年くらいは普通なのかもですね。まだまだ不妊とはいわないかもですが、原因は本当にいろいろあるみたいですね。

モチちゃん

私は、タイミング6回⇒人工授精3回目終わったところです。
hcgの注射と、お薬も飲んでますが、中々授かりません…
自分では、バッチリって思っていても、リセットばかりです。

AL*M

わたしもですよー
自己流で2年半不妊(正確には3回妊娠反応ありましたが流産)、病院通い始めて7周期目です!
前は妊娠反応あっても流産でしたがここのところ反応すらないです!
最近は開き直ってなるようになるかなって思ってきちゃいました…