※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

ハトムギボディローションを使っていますが、他のものも試したいです。

妊娠線予防でどのクリーム・ローションを使用されていますか?

私は今ハトムギのボディローションを使っています。
ハトムギボディローションに不満とかは全くありませんが(そろそろなくなりそうなので💦)、他のものを試してみようかなと思っています。

コメント

S

ピジョンのマッサージクリームと、その上から無印のホホバオイルを重ね塗りしてます💫

• らりる

らりる

重ね塗りされていますね! ありがとうございます!🎶😍

• 8月27日
  • S

S

オイルはベタベタするので、薄めに塗ってます!髪の毛にも使えるのでオイルは便利ですよ😊

• 8月27日
  • らりる

らりる

べたべたは苦手でいつもさっぱりしたローションを使っていますが💦やっぱり保湿力は足りない気がして💦ちょうど今家にホホバオイルありますので塗ってみます!😆 

• 8月27日
まるこ

ヴェレダの妊娠線用オイル使ってます!
香りも良く癒されますが、お値段4000円ほどするので、それをケチケチ使うなら安いのをたっぷり使う方が絶対効果あると思います🤣

今は朝ヴェレダのオイル、夜は無印のオリーブオイル(1500円くらい)って感じで使ってます🙆‍♀️

そのうちNIVEA青缶とかも混ぜようかなぁと思ったり…

• らりる

らりる

オイルのみ塗っていますか?オイルの前に何かお手入れされていますか?
    ニベアの青缶と混ぜたら保湿力は良さそう ですよね😆

• 8月27日
  • まるこ

まるこ

朝はオイルのみで、夜はお風呂あがりに全身ボディローション塗ったあとお腹と胸にオイル重ねてます!

でもどれだけ保湿しても妊娠線できるかは体質だそうで…やれることはやっとこう、くらいです😅💦

• 8月27日
  • らりる

らりる

体質ですよね😢 やれることやって頑張るしかないですね!😆 ボディローションはどこのを使っていますか?

• 8月27日
  • まるこ

まるこ

貰い物で家にあったやつです…ジルスチュアートかどこかだった気が😅ローションでサラサラ系なので、そんなに保湿力は無さそうです🤣

• 8月27日
  • らりる

らりる

そうなんですよね😅 べたべたするのが苦手で、いつもさっぱり系のボディローションを使っています。確かに保湿力があんまり・・・😅お腹が更に大きくなるのでこれじゃ足りない、と最近思いました😅

• 8月27日
  • まるこ

まるこ

ローションはやっぱり弱いですよね💦ローション<ミルク<クリームな気がします。笑

お腹、胸、お尻、太ももあたりは、オイルを重ねてはいかがですか?😊
    脚に塗るとかじゃないので服着ちゃえばベタベタも気になりませんし、良いのか悪いのか意外とオイルでも数時間後には「あれ、塗ったよね?」くらいの質感になっちゃってますよ😅😂💦

• 8月27日
  • らりる

らりる

皆さんのコメントを見て、今日お風呂上がりにローション塗った後オイルを塗ってみました😆 数時間経ったのにお腹の皮膚が今までのない柔らかさでした!!😍😍オイルは最強ですね!!!💕

• 8月27日
ゆみ

私はマドンナの使ってます❗️7000円とお高いですが半年持つと言われました🙌ただ私は使いすぎたのか、2ヶ月で無くなってリピートしてますが・・・。友達にママ&キッズのをもらったので、次無くなったらそれ使います✨今の所妊娠線は出来てません😍

• らりる

らりる

そうなんですね!! ありがとうございます!🎶

• 8月27日