
コメント

YーRーS
クレジットカードと自己破産は関係ありません。そもそもクレカに保証人はつきません。
税金や保険料の滞納等は影響受ける場合があります。
YーRーS
クレジットカードと自己破産は関係ありません。そもそもクレカに保証人はつきません。
税金や保険料の滞納等は影響受ける場合があります。
「クレジットカード」に関する質問
家計管理している奥様方、助けてください🥺 どうやって全ての出費を把握してますか? 夫婦の口座の使い分け、クレジットカードや各種ペイの使い分けなど、教えてください🥺 夫に家計管理を任されています。 昔は、家族用ク…
銀行のクレジットカードの支払いが20万ですが、今日までに払わないとブラックリストに入る準備しますとゆわれてしまいました。分割で払いたいんですが、それはできないと言われました😭
お友達とコストコに、会員カード1枚で行く方教えてください! 今度ママ友と2人でコストコに行きます。 いつも私は1人か家族としか行きません。 ママ友は会員カードを持っていません。 私の会員カードで一緒に入場し、…
お金・保険人気の質問ランキング
麻衣
自己破産しても、旦那には影響行きますか?
YーRーS
いわゆるローンが組めなくなるというような影響は受けませんよ。
麻衣
じゃあ、関係なく、旦那さんが!もし、車を買うからローン組んで買うとしても、関係なく、ローンは通りますか?
YーRーS
自己破産はあくまでも個人なので大丈夫ですがご主人自身が過去にローンが組めないような事柄があればもちろん組めません。
あと麻衣さんが保証人になることができません。
麻衣
おはようございます。
遅くなってすいません。
ありがとうございます。
どうなんだろ?
旦那さん、前に借金あって、債務整理して、払ってるって聞いた事はあります。
それでは、ローンは、通りませんか?
YーRーS
どちらか言えば通らない方が多いかと。
ブラックリストから削除される期間、年齢、年収により将来的に通る可能性もゼロではないですが払っている期間内は通らないです。
麻衣
ありがとうございます。
自己破産辞めました。
今、払ってるクレジットカードは旦那は保証人にはなってないです。
それでも、もし、旦那が車買おうとしても、ローンは、通りませんか?
関係ないですか?
YーRーS
関係ありません。ご主人の今後のローンはご主人自身の信用調査の問題です😊
麻衣
ありがとうございます。
安心しました。
本当にありがとうございました