※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるり
子育て・グッズ

桶谷式相談室で母乳が出ない悩み。のびのび母乳育児相談室の経験者、改善例を知りたい。

さがみ野にあるのびのび母乳育児相談室に通われていた方いらっしゃいますでしょうか。
上記でなくても横浜市で、オススメの桶谷式相談室がある方いらっしゃいますでしょうか。

母乳育児で困っています
元はとてもよく母乳が出る体質で完母で育てていました
ただ、薬を服用する関係で4日間断乳をしました
その際の私の搾乳が甘く、しっかりと時間を決めてできていなかった事が良くなかったのかと思うのですが
母乳再開してから1週間経っても、ほぼ母乳が出ない状態です。
今までよく出ていて、やっと育児も軌道に乗ってきたと思っていた矢先の出来事でかなりショックです。

調べると、桶谷式の母乳マッサージでまた出るようになった、出なかったのに出るようになったとの声が多かったので行ってみようかと思うのですが
相鉄線さがみ野駅にある、のびのび母乳育児相談室に通われていた方いらっしゃいますでしょうか?
通われていた方、出ない状態から出るようになった方いますでしょうか。

よろしくおねがいします。

コメント

yn_ymk

通ってましたー!
私は乳腺炎に度々なってたのでその都度駆け込んでました(>_<)
マッサージで出るようになるかとは思うんですが、行ってみて相談した方がいいかもですね🤔
スタッフの方はすごく優しい方でしたよ😊まずは電話してみてください!!

• はるり

はるり

貴重なコメントありがとうございます😢
    何度か行かれたのですね!
    優しい方と聞いて安心しました…

乳腺炎と逆の😭症状ではありますが、とても参考になりましたので、まずは電話して相談してみたいと思います!

ありがとうございます!

• 8月28日