※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ココロ・悩み

娘が結婚式のムービーを見て泣いた理由や心理について相談したいです。

先日友人の結婚式に参列し、懐かしくなり自分たちの結婚式のムービーを見返しました。

私は結婚式の2週間前に妊娠していることが分かり、その時はまだ心音が弱いと言われ不安でいっぱい。
結婚式を挙げることも迷いました。つわりもひどく、予約していたエステやムービー作りプチギフト作りなどやりたいことも全然できなくて…。
心音が弱いと言われていたので、妊娠していることは両親以外知らせませんでした。
当日もドレスの締め付けで苦しくてあんまり覚えてなかったので…こんな感じだったのか〜、としみじみしてると…

一緒に見ていた娘が唇を震わせ、涙をポロポロ流すのです。
知らない人がたくさん写ってるから怖かった?見るのやめる?と聞いて一時停止すると、見る!というので、エンディングまで見ると…娘が泣きながら拍手をするのです。

娘がどういう心理だったのか全く分からず…。
もしかして、私が我慢して辛かったのをお腹の中で感じてやな気持ちになったとか?って不思議なことを考えちゃいます。
同じような経験のある方いますか?

コメント

みにまむ怪獣🦖

同じような経験はないですが、最後まで見て拍手してくれたのなら悪い意味ではないと思いますよ😊

• 美波

美波

優しい回答ありがとうございます☺️

• 8月29日