※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
お金・保険

楽天クレジットカードのメリットとデメリットを教えてください

楽天のクレジットカードについてです。
CMでよく見かけるし、持ってる人もたくさんいてるから私も作ろうか迷ってます😭💦

楽天クレジットカード持ってる方、メリット教えてください。
また、もしあればデメリットも😅

コメント

持ってます🙋
ポイント貯まるので楽天で買い物しますし、マックやミスドもポイント使ったり貯まったりするので便利です!
うちはETCも楽天でETCの分もポイント貯まるのでオススメです!
特にデメリットは感じてないです!

たぁこ

昨日まででしたら新規入会&利用で8000pでしたね😅💦
メリットはポイント結構貯まりやすいです🙂いろんなとこで使えるので!
デメリットは楽天系でネットショッピングしたらDMが凄いくらいですかね😅

• たぁこ

たぁこ

また7000.8000pやると思うので、すぐ必要じゃなければ少し待った方がお得ですよ🙂

• 8月27日
yuyu

最近貯めたポイント
くら寿司とか色んな所で使えてオトクなので持ってます🤣

もし作るのであればポイントサイト経由だと
ポイントサイトでもポイント貰えてお得ですよ!

☺︎

ポイントがたくさんたまる、使えるところがたくさんある!年会費無料!
私はETCも携帯も楽天なのでメリットだらけです😐✌︎

ネットショッピングが楽天メインなら作らないともったいないですが、楽天であまり買い物しないならあえて楽天カードを作らなくても良いと思います!
私はTポイントが貯まりやすいYahoo!カードと迷いましたが、暇さえあれば楽天見て何買うか探してるので楽天にしています😅
ライフスタイルによってポイントが貯まりやすいカードが違うので、一度どこで使うことが多いか考えてみてからでも良いと思いますよ✨