※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
子育て・グッズ

フォローアップミルクについて、和光堂のフォロミを考えています。他におすすめの安いフォロミがあれば教えてください。牛乳は大人が飲まず無駄になるので、フォロミが経済的です。

フォローアップミルクについてです!

うちは生まれた時からずっと森永のはぐくみからの流れで今はチルミル、たまに明治のキューブのやつを飲ませています。

和光堂のフォロミが安いので、味や成分が同じ様な感じなら変えようかなと思っているのですが、使った事ある方どうでしたか?

その他にもこれも安いけどいいよ!ってフォロミあったら教えてください(* . .)))

我が家の場合、牛乳は大人が飲まず無駄になるのでフォロミの方が経済的です。

コメント

くう

同じく親が牛乳飲まないからフォロミです😁

はぐくみ→チルミルですが、
試供品で和光堂の何度か飲ませてますがうちの子は平気です。
上の子のとき明治のは下痢しちゃいました💦
合う合わないは体質なのでスティックタイプとか少量で試して問題なければ大きい缶がいいかと思います。

個人的にはチルミルおすすめですが✨
森永のにしかラクトフェリンが入ってないので😊
ラクトフェリンのおかげか、上の子も下の子もたくさん出掛けたり幼稚園行ったりしてるのに胃腸炎になったことないです!
偶然かもしれませんが💡
上の子はフォロミやめてから森永のこどミル飲ませたり、ヨーグルトに混ぜたりして食べさせてます。
こちらもおすすめです😊

• uni

uni

回答ありがとうございます*°♡
    チルミル仲間ですね!(♡>艸<)
    確かにうちの娘も丈夫で、胃腸炎はおろか風邪すら滅多にひきません!
    チルミルをメインにしつつ少量のスティックも試してみます´`*

• 8月27日