※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

ミュゼの脱毛効果は最終施術後何年持続するでしょうか?妊娠・出産で通えない状況で、契約書が確認できず不安です。情報が分かる方、教えてください。

脱毛サロンのミュゼは、最終施術から何年有効?などありますか?
妊娠、出産のため、当分行けなさそうです。

契約書が実家のためすぐに確認できず…
ネットで調べても、3年や5年と出てきて、よくわからず…
詳しい方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽよ

確か5年だったような…妊娠したら電話で中断できますよ!

あやか

妊娠、出産の場合は電話で中断し、生理が来たら再開の電話を入れますよー!
中断中は有効期限がストップするので気にする必要ないですよ(^^)

ころすけ

妊娠のために休止することができます✨電話でOK。HP等にも記載があったはずです!

ルナ

みなさんおっしゃる通り、妊娠・出産のため、いま休止しています。
通える目処がたったらまた電話してくださいと言われています!

こみ

みなさまコメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ございません。。
電話で休止手続きができるのですね✨参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

familia❥

妊娠したら休止扱いしてくれますよ😊
再開には卒乳後や生理が3回来てからなどいろいろ決まりがあるので、その時期にまた予約の電話したら再開できます😊

電話したらお休みできますよ!特に期限とかないって言われました!

シンママ

わたしは妊娠でやめました!3年後に子供預けてミュゼ行く余裕あるかなー?と考えて、忘れそうだしいっかーって笑