※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

お花見散歩に娘と近所の超どでかい公園歩いてたら、4歳の女の子が迷子…

お花見散歩に娘と近所の超どでかい公園歩いてたら、4歳の女の子が迷子に!「お姉ちゃんと一緒にママ探そうね」とお手て繋いで公園の管理所めざして歩くことに。途中で見つかったママは私より若い雰囲気wおばちゃんって言うべきだったかしら?(^_^;)
ともあれ皆様お子さまから目を離さないようにご注意を\(^-^)/

コメント

Lynn

私は子供が産まれてから「おばちゃん」っていうようにしてます(^^;;
でも見た目だけ若いママは最近、多いですからね♪
でもすぐ見つかって良かったですね✩

• あいみ

あいみ

迷ったんですが、おばちゃんって言うと泣きそうなので(私がw)今までの癖もあり「お姉ちゃん」と言ってしまいました(^^;)
    本当すぐ見つかってよかったです!ママ見つかって大泣きする女の子に貰い泣きしそうになりましたw

• 4月6日