※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
妊娠・出産

朝起きた時にお腹の赤ちゃんが元気に動く理由や、4Dエコーを撮れる病院について相談しています。

朝寝起きにお腹の子が結構激しめに動いています!
食後に動き回る意味は分かったのですが朝まだ何も食べてないしなんでこんなにも動くんだろうと思いました。。あと動いてる時に限ってずっとお腹の中でも動いていたり、、リラックスしてると子供も動きやすいと聞きますがリラックスしてる時も動きますが私が動いていてリラックス状態じゃない時もボコボコに動いてきます。。しかもいたいし、、
寝起きに動くのってなんでなんでしょう?
動いてくれていた方が私も安心するので全然嬉しいんですけど😊元気な証拠ですし!
あと新潟市西区内で4dエコーだけ撮らせてくれる病院を知ってる方がいたら教えて欲しいです。
妊娠5ヶ月の時に広橋産婦人科で妊婦健診を受けた時に4dエコーでそれからは済生会病院に行き始めたので普通のエコーで、、
それに広橋産婦人科はもう分娩は受け付けてないと言っていたのでどうなんだろうと思い、、

コメント

お腹空いてるから余計に感じやすいもんですよ☺️✨