※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
家族・旦那

そろそろ帰る!と言って1時間以上音沙汰なし、帰ってこない旦那…帰ってこ…

そろそろ帰る!と言って1時間以上音沙汰なし、帰ってこない旦那…
帰ってこれないなら別に怒らないから本当に帰ってくるときに連絡ちょうだい。そろそろ帰ると言ってしまってもまだ伸びるならそのときにも連絡くれたらいいよ。
と伝えているのにそれができない旦那…
どうして学んでくれないんでしょうか😭

そろそろ帰ると言われるとなかなか寝付けず寝れても眠り浅いので半端に期待させて欲しくない…
あ〜〜帰ってくるのかじゃあ待っておこう。と思ってから2、3時間たつと悲しくなってきます
気にせず寝てしまえばいいのですが…!!

コメント

みかん

分かります。しんどいですよね・・
私の旦那はそもそも「帰る」の連絡をしない人でした。
同棲したての頃にバッチバチにキレ倒したのが怖かったようで、今では連絡してくれるようになりましたが。
でも習慣づくまでだいぶかかりました。
penさんちゃんと怒ってますか?

• pen

pen

めちゃくちゃ似た境遇に思います🥺😭
    私も同棲の頃ぶちギレ、改善してきましたがやっと今の状況という感じです。改善はすこしずつですが見えてるのでこの頃さらに頭ごなしに怒ることができず…
    やっぱり時間かかりるんですね🥺

• 8月27日
ぽぽ

うちの旦那も全く同じです。
そろそろ帰ると言っても実際に帰ってくるのは3時間後だったり…
そして、何度言っても直らず。
私も心配性なので眠れず。
諦めて、睡眠導入剤?を飲むようにしました😂

• pen

pen

なにがそろそろだーーー!!って思いますよね!逆の立場になって私が帰り遅かったりすると拗ねたりするするのになぜ…なぜなのと思ってしまいます。
    私も酔っ払ってなにかあったのか!?とか心配性炸裂しながら寝れずに起きたままです。

睡眠導入剤のまれてるんですね😢
    不安感も強いので選択肢のひとつに今後入れてみようと思います…!

• 8月27日
なな

めちゃくちゃわかります!!!🤣
これから帰るよーって言われて何時間も経つと心配だし、予定も狂いますよね🤣

• pen

pen

本当にそうです!
    次の日仕事でもそうなので、起きれないかな大変じゃないかなとか勝手に心配してしまって余計に疲れます。心配なのとモヤモヤが混ざってたいへんなことに…😭笑

• 8月27日
ドラえぽん

うちもそうです💦「ぼちぼち帰る~」って言って帰らず…。お前のぼちぼちっていうのはどれくらいを言うんだ?私がぼちぼちって言ったらどれくらいで帰ると思うんだ?って説教しました😂💦ちなみに旦那のぼちぼちって言ってからの帰宅した時間の最長は6時間でした😒

• pen

pen

ぼちぼち6時間は長すぎてすこし笑ってしまいました実際されたらブチ切れて頭真っ白になりそうです😂
    私が連絡マメなほうなのもありギャップがきついですね。
    お説教がんばります…!

• 8月27日
  • ドラえぽん

ドラえぽん

お説教してご主人を育ててください😣💦うちは6時間の時に私がぶちギレたのでそれから本当に帰る前に連絡するようになりました笑。私も帰り気にして眠れないタイプです😂💦

• 8月27日