※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

31週目で胎動が激しくなり、楽しいと感じている女性がいます。夫と一緒にお腹を見て楽しんでおり、成長を実感しています。将来の胎動についても気になっています。

31w目前でここ最近胎動が激しさ増してる🤣
ぐにょーんって移動するのが
急にめっちゃ見えるようになったし
手か足がめっちゃ押してくる(笑)
旦那といつもお腹じーーーって見てるんですけど
ココ最近毎日やばい!(笑)
旦那と、おーーーここ硬い。あ、移動した。
って言って楽しい🤣
蹴られて、ヴッってなる事も増えた🤦🏻‍♀️
太ももの付け根?らへんが(笑)
急成長😳更に大きく成長してるんだなーと実感。
よくお臍のすぐ右側がよく突っぱる(笑)
もっともっと35wとかなれば
胎動今よりやばくなるのかな??

コメント

すぅー

私のときは35週はちょっと回数は減ったけど
一発が重くなりました笑
夜は強くて寝れませんでした🤣🤣🤣
いまのうち旦那さんと楽しんでください!
生まれたら実際に蹴りとパンチくらう日々になるので!笑

  • の

    ドスン!って感じですかね?🤣💕
    今でも横向きで寝てると下にしてるお腹の方でモゾモゾてか足が動いてて、変な感じです😑
    そうなんですね🤣
    楽しみです😎❤️

    • 8月27日
はなちゃん

出産が近くなると羊水が減って
壁が薄くなるので
足とか手を突き出されたら
そこの皮膚が痛いです😂笑
しかも最近突き出したら
そのまま動かなかったりします😆

  • の

    30wが羊水の量ピークだったかな?🤔
    これから減っていくんですね😳
    最近もう突っ張って痛いです😑
    これ以上に激しかったら大変だー(笑)
    私ももうそんな感じで、触って押し返してます🤣🤣
    そしたら、逃げます(笑)

    • 8月27日
うーたん

これからもどんどんチカラが増してきて、本当に痛いくらいになりますよ!!😂💦
肘なのか膝なのかかかとなのか…
とにかくお腹いっぱいにゴリゴリと中から攻撃されます😂💓💓

  • の

    やばーーー😳😳(笑)
    怖い怖い😭(笑)
    くみさんはもうすぐ出産なんですね〜😍
    楽しみですね(´ε` )♥

    • 8月27日
ミニオン

逆子なので膀胱蹴られるとウッと声出て歩けないくらいです😨笑
産んだ後ちゃんと膀胱機能するのか心配です笑

  • の

    そんなに蹴られてるんですね😳(笑)
    逆子だと膀胱あたりの蹴りがすごいんですね!
    たまに膀胱当たり蹴られると、おしっこしたくなります(笑)

    • 8月27日