※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

自己流で女の子の産み分けをして妊娠しました。同じような方で女の子だった方いますか?

自己流で女の子の産み分けをして、妊娠しました。
ベイビーサポートGirl、排卵日のたぶん4日前と1.5日前くらいにあっさり浅めの行為をしました。クランベリーサプリを排卵日前に2日間くらい飲みました。
中国式産み分けでは女の子です。

毎日毎日女の子🙏女の子🙏と思いながら過ごし、お腹の子は女の子だと思い込んでいます。
こんな感じで自己流産み分けをしたのですが、同じような方で女の子だったよという方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

排卵日4日前で女の子でした!それ以外の産み分けはしなかったです!
上二人は当日だったので当日だけは避けてしていました!
私も1人目から女の子ほしいと思ってたので三人目は特に毎日女の子🙏女の子🙏と願ってました😂👐

• ケイサ83

ケイサ83

1.5日前の行為のだったら微妙ですけど、私も4日前のだと可能性ありそうです✨女の子の服見てしまったり、なぜか何か女の子っぽい!とか勝手に思い込んでます😂母の思い、届け~🙏✨

• 8月26日
さぁまま

旦那が男三人兄弟、
私の兄のとこが男の子三人で
うちも二人目は女の子狙いました!
排卵日2日前のあっさり行為と、
それ以前の適度な行為、
で、この度女の子になりました。
ちなみに中国式では男でしたので
半分諦めていましたが、、笑
どうか姫でありますように♡

• ケイサ83

ケイサ83

姫おめでとうございます😍赤ちゃんのエコー写真見てもまだやっと手足が分かってきたくらいで全っっっ然分からないのに、何か女の子っぽい!とか思ったりしてます😂姫よ、こいっっ🙏✨

• 8月26日
産後ママ

クランベリーサプリは妊娠した周期は飲んでなかったですが妊娠する前飲んでました!
他は全く同じ感じで妊娠して女の子って言われてます😃
ちなみに中国式は男の子でした😅
私は男の子なんじゃないかな〜と思ってましたが息子が女の子だと言うのが当たってました❣️☺️

• ケイサ83

ケイサ83

クランベリーサプリ妊娠する前から飲んでおけば良かったと思ってます💦息子さんに、男の子か女の子聞くと女の子って言ったんですか?😳うちの子は、保育園に迎えに行くと赤ちゃんの人形を抱っこしてお世話していて数日後に妊娠が分かりました✨その人形は女の子だったので、女の子だといいな☺️💓

• 8月27日
🐰

だいぶ前の質問にすいません!
産み分けした結果女の子でしたか?🥺♥️
我が家も女の子希望で🙇‍♀️🙇‍♀️

• ケイサ83

ケイサ83

一応今のとこ8割女の子と言われています🥺でも女の子の場合くつがえったりするし、分からないって聞くのでまだ分かりませんが信じたいです🙏✨産み分けされるんですか?

• 11月9日
  • 🐰

🐰

産み分けしたいなーと思ってます💕
    旦那にやっぱり女の子も育ててほしくて😳
    息子で、めっちゃ可愛がってくれるから異性の女の子だと
    また違うんだろうな〜と😆
    私が息子にメロメロなので
    どちらでも可愛いんでしょうけど
    やっぱ、異性って違うのかなーと思って😫♥️

• 11月10日