※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那のお姉ちゃんの結婚式があるんですが白いドレスはだめですか?8ヶ月…

旦那のお姉ちゃんの結婚式があるんですが
白いドレスはだめですか?
8ヶ月の赤ちゃんです(つω`*)

コメント

赤ちゃんならいいかと思いますよ🙆🏻‍♂️

りす

赤ちゃんは別に白でもいいと思います〜✨

うきわまん、

赤ちゃんでも白はやめた方が良いと思います(^。^)
ご主人のお姉様ならなおさら私ならやめときます( ◠‿◠ )

hi_chanママ

うちはピンクにしましたよ😊
上の子が小さい時にいとこの結婚式でした☺️
授乳したりして着いたら白だとすぐシミになっちゃうのでちょっと色が付いてた方がいいですよ😊
赤ちゃんのドレスの色まで気にする人はあんまりいないと思いますが😅
どうしても白が良くて心配だったらお義母さんに聞いてみたらいいかもですね😊

赤ちゃんならいいとは思います(^-^)

まっこ

赤ちゃんでも白はちょっと非常識かなと思います💧

お寿司食べたい

お姉さんに確認取るのが1番無難かと思います〜!
赤ちゃんでも嫌な人は嫌ですし、勝手な判断はやめた方が良いかと思いますよ(^O^)

まち

赤ちゃんの服は白でもいいとされてるところも多いですが、リングガールならOKみたいに限定的にしてる記事もよく見ますし、相手がどう感じるかはわかりませんし、
判断がつかないことはわざわざしない方がいいと思います。
特に義理家族だと本心わからないので、無難にしとく方があとあと問題にならないと思います💡

こいも

娘も8ヶ月のときに、わたしの姉の結婚式に白のドレスで出ました😌
リングガールを任されたこともあり、白にしました。
私も、ママリで調べてたら非常識と思う人もいることを知り、姉に相談しましたが、そんなの気にする必要ないと言われました😌
ただ、一応、お堅い家系とかだと気にする方もいると思うので、確認してみたほうがいいと思います!