※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊活中、避妊なしでの性行為後に少量の出血があり、心配しています。避妊なしでの出血は普通なのでしょうか?着床出血や感染症の可能性はありますか?

同じような経験ある方お話聞かせてください💦

2人目妊活のため今月の23日に初めて避妊なしで仲良ししました!24日仲良し無しで25日にまたタイミング取りました。
23日25日と少量の出血があります💦ティッシュで拭くと付くくらいです。下腹部痛等はありません。
いつも避妊具ありで仲良し後は出血しません。避妊なしだと毎回出血するものですか?😅

さすがに着床出血ではないと思うんですが、膣が傷ついたか感染症とかですかね?💦

コメント

ぴよこ

私は出血したことないです💦
避妊具関係なく、たまたま傷着いてしまっていたのですかね?💦

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね💦
    感染症とかじゃなくてよかったです!

    • 8月27日
花子

私もティッシュにつくくらいの血がついたりします、、、

傷ついたのかなぁと思ってました‼️

中から出てきた感じの出血ではなさそうと思って‼️

  • はる

    はる

    中から出てきたらドバーて感じですもんね💦ほんとに付着するくらいだったので傷ついたのかもしれないです😅
    お返事ありがとうございました!

    • 8月27日