※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠中、エコーでお顔を見れず、赤ちゃんの向きが変わらず心配。顔を見たい気持ちと不安がある。

妊娠中一度もお顔が見れなかった人いますか?

20週からほぼ向きが変わりません😭
頭が下にあり、お尻の方を見ています。
16週の時のエコーもこちらを向いてくれず後ろ姿💧
まだ一度もお顔を見れていません💧
まだ子宮に余裕があるのにこんなにも向きが変わらないと言うことは、これからもかわる可能性も低いだろうと少し寂しいです😢
16週、20週、24週、26週としっかりエコーをやってもらっていますが本当に毎回同じ向き同じ方向をみていて横顔さえも見れません😭24週の時にやっと耳がちらっと見えただけです💧
エコー中、胎動を感じエコーの中でもあかちゃんが動いてるのを確認出来ますが顔の位置は変わらず…。
顔を見れない寂しさと、顔面潰れるんじゃないかと心配も😭
息子がへその緒が三重にもなって産まれてきたので、もう既に巻き付いていて動けないとか。

ただただエコーでお顔を見たい😭

コメント

えみり

娘は1度も見せてくれませんでしたが顔は潰れてません笑
むしろ羊水の中にいるので絶対潰れることなんてないとおといますが😅

• わんこ

わんこ

私が鼻ぺちゃなので少しでも高くと心配してたんですが、大丈夫そうですね😂(笑)

• 8月26日
  • えみり

えみり

赤ちゃんのころはほぼほぼぺちゃんこだと思います😅
    成長と共に顔も体もおおきくなってくるのでそこで変わってくると思います。

• 8月26日