※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

今、お母さんといっしょで歴代の歌のお姉さんを紹介しているのですが、…

今、お母さんといっしょで歴代の歌のお姉さんを紹介しているのですが、覚せい剤で逮捕された杉田あきひろさんが少しテレビに写ったようや気がしましたが、テレビ的にはNGではないのでしょうか?😅

コメント

色々考えた結果放送する事になったみたいですね❣⃛

まぁ大人がわざわざ言わなければ子供達にこの人は覚せい剤使って有罪になった人だ。と分からないので、個人的にはそこまで気にすることじゃないかなと思いました(◍´꒳`)

マヤ

既に刑期を終えてるなら問題無いんでしょう。

他にも薬で逮捕された人はテレビに出てますから…

咲や

薬物で捕まって刑期終えた槇原敬之が作った「世界に一つだけの花」が大ヒットして教科書乗っているレベルなのでOKです😅

チィチィ君

NGかどうかを決めて放映するのはNHKさんですし、決められた刑期を全うしたんですから、私は良いと思います🙋

子供が観ても分からないですからね
ぇ~😄
あきひろお兄さんだけ、色黒でごっつくて、髪の毛も茶色で、歴代のお兄さんと比べると1人違うなぁ~ってそこばっかりしか目が行きません笑

メメ

今はもう刑期も終えられてるので問題ないのかと。
けんたろうお兄さんだって、事故とは言え…ですしね。
でも今回は結構けんたろうお兄さん流れましたよね。

あきひろお兄さん、私は全然世代じゃないんですけどめちゃくちゃ良い唄声なんですよね。
だから歌はもっと聴きたかったかも…!