※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
ファッション・コスメ

授乳期のムダ毛処理どうしてましたか?脱毛サロン通ってたのですが、妊娠…

授乳期のムダ毛処理どうしてましたか??

脱毛サロン通ってたのですが、妊娠してから行けなくなってからまた毛が濃くなってきました😅

ムーモとか効きますか?😭😭

コメント

ママリ

私も、妊娠してから毛が復活しました😭💦
産後すぐは冬だったのもあり、どうせ家に居るだけだし長袖長ズボンだから見えない!と思って1ヶ月そのままでしたよ😂笑
1ヶ月検診が終わって、外出する機会が増えたり、旦那と仲良し再開するのをキッカケにカミソリで処理するようになり、今は夏なので週1〜2でカミソリで処理してます💦
正直、仲良しする日だけ気にかけてますが、他はどうでもいいです😂
平日はワンオペでお風呂も息子を一人で入れていて、3ヶ月で寝返りするようになったので、それからほとんど目も離せないし、いちいち処理してる暇ないです😭

除毛クリームやスプレーも試しましたが、正直生えてくる速度って変わらないし、私は毛深い方なので、次の日にはチクチクするし、カミソリでも大差ないです😓
なんなら、お風呂を開けて目の前で息子を待機させているので、匂いが出る除毛スプレーやクリームは使いたくないです😣あと、待ってる時間がもったいない!笑

のん

わたしも脱毛サロンに通えないので家庭用の脱毛器を買いました!!
1万円ちょっとでかなり効果ありました!!!いままで足のすね毛が本当に剛毛で剃っても黒いツブツブが残り足が出せなかったのに今やツルツル!毛も薄くなりました!!
家庭用の脱毛器は最初は週2回とか頻繁にやらなきゃいけないですが1、2ヶ月で効果出てきましたよ!
本当、早く買えば良かったと思いました。笑

パイナップルローションってご存知ですが?

豆乳とパイナップルとレモンを混ぜて作るんですよ。

私はこれを作って凄い毛が薄くなりました。豆乳も入れるのでお肌も、ツルツル。

ググると作り方出てきますよ。