※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

Sサイズや身長低めの妊婦さんにお聞きしたいです!よく妊婦服をわざわざ…

Sサイズや身長低めの妊婦さんにお聞きしたいです!

よく妊婦服をわざわざ買わずにUNIQLOやGUのLサイズで代用できるよ!ていうの見かけますが、丈とか幅とか大きすぎて不格好になりませんか?(^_^;)

安いし普通の服で代用できたらしたいですけど、UNIQLOやGU使ってますか?

コメント

秀麗

151センチの妊婦です!
上はLサイズの服で結構いけますよ!(^^)
下はズボンとかはホックを外し
チャックも半分くらい開いた状態ではいてました!笑

ゴムベルトとか百均に売ってますし
チャック開いてても上の服がLサイズなのでチャック部分まで見えなかったです笑

特に妊婦服を買ったりはしてなかったですね!(^^)

• kana0614

kana0614

上の服やワンピースは普段の服で大概いけそうなのですが、パンツが問題で…ゴムベルトなしで大きめサイズのパンツは履かれたことありますか?

• 4月6日
  • 秀麗

秀麗

私はチャックが半開でも
    ズボンずれなかったです笑笑

• 4月7日
matatabi

私は普段SかXSで身長も150センチ台前半ですが、ユニクロやGUのMサイズワンピースをよく着ていました!そこまでぶかぶかではないので産後も部屋着などで着れますし(^-^)

• kana0614

kana0614

UNIQLOとかのパンツ類の大きめサイズはどうでしょうか?使えましたか?

• 4月6日
  • matatabi

matatabi

パンツは私はダメでした(>_<)エンジェリーベのデニムがとても良かったのでそちらを一本だけ買い、あとはワンピースにレギンスでごまかしてました!

• 4月7日
Y

153cmです◡̈⃝︎⋆︎*
わたしはGUのマキシスカート愛用してますよ❁︎
Sサイズでもゴムなので苦しかったりもないです!
スキニーはマタニティ用かっちゃいました( ´•ω•` )
2980だったのでUNIQLOとかとあんまり変わらないですかね✧︎*。
パンツ類はLサイズとかはくと見たかんじ違和感あったのでわたしはとにかくお腹をしめつけなくてサイズがあったものを探してはいてました\( ¨̮ )/!

• kana0614

kana0614

やっぱり大きいサイズのボトムス類は違和感ありますよね!マタニティ買うことを検討します。ワンピースとかマキシスカートならGUとかで安く買えそうですので見に行ってみます!

• 4月7日
kai

身長153㌢です(*^^*)
こないだGU行ってきましたが、やはり大きいサイズは丈が長いかなぁと(^_^;)
マキシも考えたのですが、今お腹が出てるから長さが丁度良くても産後はどうなんだろう?と思ってやめました💦
ショートパンツは、マタニティー用を使ってます♪西松屋で1980円くらいでした(*^^*)
数ヵ月のことだし、古着でも良いかなぁーと思い、レギンスはメルカリで800円以下の物を買いました♪

あとは、夏の産後の事を考えて、授乳口つきのマキシワンピを数枚購入しました(*^^*)
今はアウター羽織って、産後にも使って着潰す予定です(笑)