※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

今日、友達とランチに行くことになってました。あたしが38wなので運転さ…

今日、友達とランチに行くことになってました。
あたしが38wなので運転させるのも心配だし迎えに行くねーって言われており、(どこに行くにも車の社会の田舎なため)お言葉に甘えて家で待ってました。
今から出るねっと言われ、車で10分もかからない距離なのに待てどくらせど来ない、、
え?なんかあったのかな?と心配しながら待つこと、40.50分。
やっと着いたよーって連絡来たので、ありがとうーって言いながらドアを開けると運転席の友達は泣いてる( ºωº )
ええーーーー!って感じですよね。
どうしたの?って聞くと、旦那が浮気したと。
家出る間際に、分かって旦那と揉めてたと。
ドタキャンになっちゃうけど、約束断ろうかと思ったけど、旦那は夜勤でまだまだ家にいるからどうしても一緒にいたくなかったからそのまま来たって言われました。
話を聞くと、浮気したのは昨日。
21~4時まで女友達とドライブしてたって言ってるらしいです。
21~4時まで一緒にいて肉体関係がないわけないよねって泣いてました。
その友達も32wの妊婦です。
旦那も夜勤に出掛けたから一旦お風呂入ってくると帰宅しましたが、うちの旦那は今日仕事で帰れないので夜1人になりたくないからと泊まりに来ます。
みなさんなら、友達になんて声をかけてあげますか?
友達は、不妊治療の末やっと授かった子供で色々一緒に乗り越えてきたのにってこんなタイミングでなんでって泣いてるのを見てなんて言ってあげたらいいのやら。
まだ友達とは、知り合って1ヶ月くらいしかたってなくそんなに関係も深くなく遊ぶのも3回目です。

コメント

そんなときは、何も言わず、ただただ寄り添ってあげるだけでいいと思います😌
温かい飲み物で心を温めてあげて、寝るまで手を握っててあげるとか…

• みうみう

みうみう

コメントありがとうございます!
    朝早かったので、あたしのが先に寝ちゃいそうですが、がんばってみます😱
    まだ来てませんが、既に眠い(ノェ・、`)

• 8月26日
はじめてのママリ

うわ‥最低な旦那ですね‥

何も言わずただ側に寄り添ってあげて下さい😊💖
それだけでも嬉しいと思いますよ🌠

• みうみう

みうみう

コメントありがとうございます。普段の行動も、結構ひどくて
    みうみうの旦那さんなら、どうする?と聞かれ、困りましたー
    うちの旦那は、携帯フルオープン、会社終わったら真っ直ぐ帰宅。飲み会も行かず、友達と遊ぶこともせず、休みの日もあたしと過ごすのを楽しみにしてる人なので浮気とは今のとこ無縁の人で。
    あまりに、行動が違いすぎて(´•ω•`)
    嘘ついても仕方ないので本当のことを答えるしかなく。

• 8月26日