※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ*
子育て・グッズ

ベビーカーを買っていないため、抱っこ紐でのお散歩に限界を感じています。暑さでつらいです。

毎日のお散歩は、抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?
私はまだベビーカーを買っておらず、ずっと抱っこ紐なんですが、急に暖かくなって、午前中の散歩でも既に暑くて限界を感じています(°_°)

コメント

みーちゃん

ベビーカーの方が楽ですよ(^-^)

• ちこ*

ちこ*

そうなんですね〜、ベビーカー検討します(°_°)

• 4月8日
0..2mam

大きくなってきてからベビーカーに乗せると嫌がるので買う予定があるなら早めの方がいいかと思います^_^

• ちこ*

ちこ*

そうなんですか!早めに買います(°_°)

• 4月8日

抱っこ紐というか、スリングで軽く抱っこです。エレベーターがない2階住まいなので、ベビーカーを出すのがめんどくさくて💧

上の方も書いておられますが、大きくなったらベビーカー嫌な子もいるそうです。

うちはベビーシートとベビーカーが一体型のものを使っているので、家でもシートに寝かしてるので、ベビーカーの頻度が低くても特に嫌がっていません。

ちはる2/1

ベビーカーの方が楽だし、買い物した荷物も乗せられるので、ベビーカーで行ってます!

• ちこ*

ちこ*

そうなんですね!私もベビーカー検討します(°_°)

• 4月8日
♡こっちゃんママ♡

抱っこ紐暑いですよね(´。;ω;`)
私なんて出掛ける準備してる時点で暑くなります(*_*)笑
最近は暖かくなってきたので、ベビーカーでお散歩してます◡̈♥︎
寄り道して買い物しても楽チンです(^^)

• ちこ*

ちこ*

分かります・・暑いです(°_°)
    私もベビーカーにしようかなぁ。

• 4月8日
☆ミルキー☆

お散歩の時間によって両方使ってます(^-^)
ベビーカー出すのめんどくさいんです😅でも乗せて出かけちゃえばベビーカーの方が楽なんですけどねぇ(´▽`;)ゞ

• ちこ*

ちこ*

そうなんですね、やっぱりベビーカーが楽ですか〜(°_°)

• 4月8日
yun.

ほぼベビーカーです!
荷物乗せれますし、楽なので!
いちお、1人の時は抱っこ紐も用意してますが←
最近はベビーカーでも座ってあたりを見渡したり、風を感じたりして遊んでます!
4か月くらいのころはベビーカー押してたら、すーっといつの間にか寝落ちしてました!

• ちこ*

ちこ*

そうなんですね、抱っこの方が赤ちゃんも好きかなと勝手に思っていましたが、ベビーカーも楽しんでくれるならいいですね(^_^)

• 4月8日
かなっぱ

うちはベビーカーだと逆に手が空かなくなるので(買い物カゴも持ちづらい)抱っこが多いです。

• ちこ*

ちこ*

そうですね、確かに抱っこは自由がききますよね〜(°_°)

• 4月8日
めぐみ

私は坂道が多いのでベビーカーだと疲れてしまうので、抱っこひもにていってます、泣きまくったら抱っこじゃないと無理なので、ベビーカー邪魔になるので😓

• ちこ*

ちこ*

ベビーカー押しながら抱っこの光景よく見ます(°_°)
    坂は確かにきつそうですね。

• 4月8日