※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

本日5w0dで元々病院行く予定があったので診てもらったのですが、これだ…

本日5w0dで元々病院行く予定があったので診てもらったのですが、これだと思うんだけどな〜🤔と言われでもまだはっきり言えないから2週間後にきて!心拍も一緒に確認できると思うから!と、言われました😱
5wだと胎嚢は確認できてる方が多い気がするので不安で2週間めちゃくちゃ長く感じます😭
無事正常妊娠できてますように🥺❤️

コメント

はな

人それぞれなので焦らなくて大丈夫ですよ。
と言われても不安でいっぱいですよね。
穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    不妊治療の末、初めての妊娠で嬉しさも、もちろんありますが心配事ばかり増えています😭心配のしすぎも良くないですよね、あまり気にし過ぎないようにします😵💦

    • 8月26日