※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠6週1日で胎嚢のみ確認。流産時の出血は必ずしもなく、つわりがないこともあります。金曜の病院が心配。

妊娠がわかり6w1dです!
胎嚢のみ確認してます!

心拍や、卵黄嚢が確認されなく、流産してしまった方にお聞きします。。
流産してしまったときは必ずしも出血するのでしょうか?出血しない流産はありますか? ( ³_³ ) ༘*☡

ひとり目のときつわりがもうあったので、
全くなく、眠いしかないので、
どうなのか気になります。。
金曜の病院が長いです…>_<…

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

1年前に胞状奇胎のため稽留流産しました。
胎嚢のみ大きくなるばかりで他は何も確認出来ず…
掻爬手術をする最後の最後まで出血等は一切なく、悪阻は普通にありました。

一人目と悪阻が違うのは当たり前だし、そんなに不安にならなくても大丈夫だと思いますよ^^
友達は、一人目はトイレから出れないくらい酷い悪阻だったのに、二人目は全く悪阻なかったらしいです!
私は一人目はほとんど悪阻なかったのに、二人目は悪阻が結構ありました(*_*)

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

やはり、出血せず、流産という形はあるんですね。。毎日、娘とは違った、生理痛の重い痛みが毎日あり、不安です。。子宮内出血をしたときの、痛みと似てたので、どうかなーと思ってまして。。
    つわりが子1人1人ちがうのはわかってるんですけど。
    そこが不安で( ³_³ ) ༘*☡

• 4月6日
あゆちぃ

私の場合は、全ての妊娠出血してます。

1人目茶おりで切迫流産からの出産までいきました。

そこからは9週で稽留流産(7週からピンク出血があり、止まって、またピンク出血して心拍確認出来たものの、心拍が停止してしまった)

次は5週で胎曩確認した当日にピン出血し、翌日に生理みたいな鮮血出血でそのまま自然流産でした。

今は6週ですが、心拍確認まで出来ましたが、うすーいオレンジ?の出血が出てしまっての受診でした。
薬が処方され、毎日飲んでます。
その日以外は出血は見てませんが、また心拍止まってたらどうしようと不安な日々です。