※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がアンパンマン好きで、iPadや携帯を見せている時に、アンパンマンの知育パットに興味があります。1歳でも遊べるでしょうか?

1歳になった子供がアンパンマン好き、iPadや携帯好きで
家事が手を離せない時や、車の移動では
iPadでアンパンマンを見せています。

CMでアンパンマンのすくすく知育パットというものを知ったのですが、
持っている方、どうですか?

一応対象年齢は1.5歳〜になっていたのですが、
遊び方がたくさんあるとはいえ、1歳ではまだ遊べそうにないですか?

コメント

カラカラ

アンパンマンのすくすく知育パット持っています!上の子が2歳8ヶ月の時クリスマスにプレゼントとしてもらいました!すごく喜んで遊んでくれて今でも遊んでます!!今は下の子も意味はわかってないけど触って遊んだりしています☺️楽しめるのは2歳前後なのかな?とも思います!

  • ママリ

    ママリ

    参考になります!
    気になってはいますがもう少し大きくなったら購入を再び検討してみることにします💖

    • 8月28日