コメント
カラカラ
アンパンマンのすくすく知育パット持っています!上の子が2歳8ヶ月の時クリスマスにプレゼントとしてもらいました!すごく喜んで遊んでくれて今でも遊んでます!!今は下の子も意味はわかってないけど触って遊んだりしています☺️楽しめるのは2歳前後なのかな?とも思います!
カラカラ
アンパンマンのすくすく知育パット持っています!上の子が2歳8ヶ月の時クリスマスにプレゼントとしてもらいました!すごく喜んで遊んでくれて今でも遊んでます!!今は下の子も意味はわかってないけど触って遊んだりしています☺️楽しめるのは2歳前後なのかな?とも思います!
「知育」に関する質問
知育どけいのおすすめ教えてください! 指で進めるタイプと普通の時計のように時間が勝手に進むタイプどちらが良いですかね?💭 自宅にデジタル時計しかないので何時になったらお片付けしようなど教える用に使いたくて!
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
参考になります!
気になってはいますがもう少し大きくなったら購入を再び検討してみることにします💖