※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が多々夜勤から昼間に帰ってくるんですけど、いつもお昼寝中か子供…

旦那が多々夜勤から昼間に帰ってくるんですけど、
いつもお昼寝中か子供のご機嫌がいいタイミングで帰ってきて、夜中〜帰ってくるまでの苦労が伝わってないんじゃないかというか。。

掃除洗濯寝かしつけと怒涛の時間を送って、やっと寝たーー😭💦とおもって
小休憩しようとコーヒー入れた途端に帰ってくるから怠けてると思われてたらすごい嫌だなあ😥

コメント

はるはる

うちは夜の寝かしつけで帰ってくる時は息子が完全に寝るまで外で待機してもらってます(笑)
コンビニでビールでも飲んでてって感じで…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパがいると興奮して寝ないからですか?🤔

• 8月26日
  • はるはる

はるはる

あと少しで寝るのに帰ってくると音で起きちゃって寝なくなっちゃうからです😭😭

• 8月26日
いち

わかります〜〜😂
大体の旦那さんもそうかもしれないですが、
うちは黄昏泣きがひどくて5じから7じまで何やっても無駄で💔店舗兼住宅なので人の目もあり、なるべくその時間は泣かせないようにドライブ行ったり散歩行ったり、泣かせないように食事の支度したり。
そんで、泣き疲れてやっと寝たところに主人帰宅。
可愛い寝顔の👶、横でソファに横になりながら携帯いじる嫁、、日中も👶が寝た時間にこちらもゴロンとしたり携帯見たり。大体そのタイミングで戻ってきます。
ほんと家でゴロゴロしてるだけー、👶は泣かなくていいこーとか思われてます絶対!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感うれしいです😂
    寝顔は確かに可愛いですけど子供がなかなか寝なくて
    寝ぐずりするときはそれまでが戦争すぎて💨
    ゴロゴロしてるだけって思われてたらショックですよね🤯(笑)

• 8月26日