※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
お仕事

ナリスのエステに通って半年経つと、副業を勧められました。このような経験者がいれば教えてください。

ナリスにエステに行きだし半年が経つ位で副業で働かないかと言われました。ナリスってこういう事がよくあるんですか?経験者がいれば教えてください☆

コメント

かお

私も勧誘され、友達は副業で働き始めました🤓

心

やはり勧誘されるんですね🤔
お友達さんはどの位の頻度でナリスで副業されてるか分かったら教えていただけますか?

かお

最近連絡を取っていなくて、、
わからないです💦すみません💦
でも自分の使ってる化粧品とか安く買えるからいいな〜とちょっと思いました😳詳しく聞いてないですが、ノルマとかあったら大変なので私には無理でした😅

はじめてのママリ🔰

友達がまさにそうです。
はじめは利用者の立場でしたが勧誘され今ではアドバイザー側です!
平日の日中はお仕事してるので、お客様とアポとって平日の夜や土日にナリスの仕事を組み込むそうです!

アドバイザーになるために土日にスクールに通って(1~2ヶ月間)認定試験?も受けてましたよ!
スクール期間中に課題があるそうで私はそのモニターを頼まれて練習台になってました👐

ノルマがあるかは分かりませんが、私は練習台だけならという話で引き受けましたが会う度にエステやら化粧品のゴリ押しがすごかったので、商品説明やナリスの利用者へ引き込むような勧誘?はしないといけないんだと思います😱