※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
雑談・つぶやき

今、サカイ引越センターの見積もりしに営業の方来たんですが、母の引越…

今、サカイ引越センターの見積もりしに営業の方来たんですが、母の引越しの時もそうでしたがなんであんなに偉そうで今日決めなこの値段ではないと「今、決めろ」的な雰囲気なんでしょうか?😡サカイ引越センターこれで2回目やからもう二度とお願いすることないですが他の見積もり来られる営業の方てこんな感じ?ですか?皆様どうでしたか?

質問すると、
「先、僕の質問に応えてもらえますか?」
と。
なんか、怖くなって早く帰って欲しかったくらいです。

夢のマイホームに引越しやのに気分良く引越ししたいのに安かったのは間違いないですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日決めてくれたら!っていうのは営業の決まり文句というか、どの引越し業者さんもそうだったので理解できますが、、その営業さんは人としてどうなのってかんじですよね。
私のときはサカイの営業さんは人当たりはよかったですが、約束の時間の1時間も遅れてきたのことがありえなくてやめました!
きた時に平謝りでしたが、もっと早く連絡できたでしょと思って…こちらは子供がいてしかも夕方の忙しい時間だったので😅

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね💦

なんか、気分悪いし、雰囲気怖いしで
    今日決めてくらたらはどこも同じなんですね💦

• 8月26日

サカイって評判悪いですよね😅
夜中の3時に電話かけてこられたことあるので、それ以来嫌いです💥💥

• yuーーー

yuーーー

サカイ引越センター評判悪いんですね💦
    夜中3時とかありませんね☹️

• 8月26日
hiro

私は今年、サカイさんで引っ越ししましたが、営業マンの方はとても優しかったですよ。

たまたま、良くない営業マンに2回も当たってしまったみたいですね。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😥やはり、たまたま2回とも当たってしまったぽいですね😥

• 8月26日

アート引っ越しセンターはとても丁寧な方でしたよ!
今日決めてくれたら〜はうちも言われたので決まり文句かと💡

サカイの営業ハズレに当たってしまったんですね😂
クレームもんですよそれ😅

• yuーーー

yuーーー

クレーム入れたいとこですよ😥
    なんなら、違う人にもう1回きっちり見積もりしてもらいたいです😥可能ですかね😥💦

• 8月26日
Nachi♡MAMA

みんながみんなそうじゃないですよ☺️
営業の方も、作業員の方も
みんなすごく感じがいいのでうちは毎回サカイにお願いしてます💓

• yuーーー

yuーーー

そうですよね💦ハズレが2回も…前回作業員の方はとてもいい感じの方でした✨サカイ引越センターがやはり安いですか?✨その他見積もり来て貰ったことなくて。

• 8月26日
  • Nachi♡MAMA

Nachi♡MAMA

断然安いですよ☺
    嘘でもいいので「他の業者で見積もりとったら5万円って言われました。」とか言ったら、それより必ず安くしてくれます❗

• 8月26日
ふみ

サカイは安いから使う方居ますが、教育がなってないですよね…
面倒でも、何社か見積もり取った方が良いですよ!
それで、一番お願いしたい引っ越し屋さんに他社の見積もり見せて交渉すると結構安くしてくれますよ👍

うちはアートさんにしました!
作業員さん皆さんとても丁寧で素早くて文句ナシでした👏

• yuーーー

yuーーー

やはり、サカイ引越センターは安いんですね💦
    他にも見積もり来て貰った方が良さそうですね✩.*˚アートさんも気になってたので見積もり来て貰いたいと思います💦

• 8月26日