※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

排卵日前後に3回タイミングを取りました。2人目の妊活を始めたばかりで期待はしていないけど、不妊の原因は特になく、2人目はすぐにできるか心配です。

排卵日2日前と1日前。
当日は逃して、
排卵日1日後。
の三回タイミングとりました。

どうかなぁ、、、
まだ今月から2人目の妊活開始したばかりだから、
期待はしてないけど、ドキドキ。

1人目はかなり長くかかったから
早めに妊活を開始。

でもこんな時に限ってすぐ
出来たりして、、、とかっても思います。


1人目、不妊の原因は特に無く、
相性やタイミング、体調などにより
なかなか出来なかった方で
2人目はすぐ出来たって人いますか??

コメント

みい

私そうでした😊
一人目なかなか出来ず、不妊かと思ってましたがたぶんルナルナしか当てにしてなくてタイミングズレまくりで😅
産後は妊娠しやすいといいますが、息子が8ヶ月の時に何も考えずに1回仲良ししただけで出来ました🙂
その子は残念ながらお空へいってしまったのですが、1年ほどしてまた2人目妊活スタート!
妊活して2周期目で出来ました😊
1周期目はルナルナでのタイミングでしたが、早く欲しかったので2周期目から排卵検査薬使いましたが1回で出来ました😌
授かってますように😍💓