※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠20週で女の子の可能性。つわりがあり体重増加が心配。食事や体重管理についてアドバイスをお願いします。

妊娠20週!やっと折り返し地点😂
先日の検診で、女の子ほぼ確定と言われました♡

つわりが辛くて体重減りましたが、速攻で戻り妊娠前から+2.5キロです😭
1人目の時より体重増えるのが早い😭💦
お昼は普通にお腹いっぱい食べて、15時に息子とおやつ食べて、夜は炭水化物抜いておかずだけ食べてます(>_<)
折り返し地点でまだまだ長いのに体重増加が心配です😭
外暑いしよくお腹張るので運動も億劫で😫

みなさん、体重管理や食生活どうしてますか?😭

コメント

LA

私も食べないってことは
無理なので、炭水化物を
抜いての食生活にしてます💦
飲み物も炭酸が好きなんですが、
それも炭酸水で我慢したりしてます😣

辛いですよね😂

ryrmama

夜はおかずだけにしたら結局4キロしかふえなかったです!
8か月まで幼稚園で働いていたのでそれもあるかもですが、(運動会練習で毎日踊りまくってました🤣)
助産師さんにもう少し増やさなきゃ心配だなと言われ、こんなこと言われるんだ!!ってびっくりしました💦