※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぱか
妊娠・出産

ハートレディースクリニックでの誘発分娩の費用や退院祝いについて教えてください。他院ではオムツや服のプレゼントがあると聞いています。

ハートレディースクリニックにて、誘発分娩で出産予定なのですが大体かかった費用などわかる方がいれば教えていただきたいです汗病院で聞いても大体手出し10~13万かなーて感じで分かりずらかったので実際出産された方の声が聞きたいです!
あと、退院のときに退院祝いなどはありましたか?他の産院ではオムツプレゼントや服プレゼントなどあってそこも気になってます!

コメント

T

初めまして!私は入院してから促進剤で出産しました!
入院を6日して手出し10万でした!出産祝いでおっきいバックにナプキンとか入れてくれます(笑)
退院する時は冬用のロンパースとカゴに入ってたオムツと入院中に使っていたおしりふきをもらいました!😂

• ちびぱか

ちびぱか

ありがとうございます♪
    助かりました(*^^*)

• 8月26日
  • ちびぱか

ちびぱか

あと、1つ聞きたいのですが、予約金含めて10万でしたか?それとも予約金別で10万手だしでしたか?汗
    あと、私の時予約2万だったのですが、Tさんの時何円でしたか??

• 8月26日
  • T

T

私が産んだ後から予約金が
    はじまったので私は予約金
    いれてないんですよ😭
    なので予約金のけたら手出し
    8万くらいでいけるんじゃないでしょうか?🤔💭

• 8月26日
T

退院祝いに貰えるものもころころ変わってるそうです💓
私より2ヶ月早く出産した方は
ジャンバーでした💓

• ちびぱか

ちびぱか

ご丁寧にありがとうございました!
    今日陣痛こなかったら
    明日誘発分娩に出陣してきます((( ´ºωº `)))

• 8月27日
  • T

T

誘発分娩しんどいですが
    頑張ってください!!!
    助産師さんも優しいので
    腰とか押してくれますよ!!
    応援してます💓

• 8月27日
ちびぱか

昨日のおひる無事出産致しました!応援ありがとうございました(*^^*)