※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

妊娠9ヶ月に入りました☺️今日10時から妊婦健診でいつも通りバスに乗って…

妊娠9ヶ月に入りました☺️
今日10時から妊婦健診でいつも通りバスに乗って病院まで行こうと思い昨日から時間を決めていました!!ですが、旦那が雨で仕事が休みになり一緒行くと言われ普通に予定していた時間のバスに乗れてましたが何故かあと一個遅い時間のバスで行こうと言われダラダラされてます💦先週行くはずが事情があり行けなかったこともあり今日予定していたことがくずされ無性にイライラします

コメント

たる

鬱陶しいですね😅
私ならぱぱっと準備して先行くね〜くらいの勢いで出ていきます。
イライラが、損に感じます。

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ほんとですよ!
    仕事休みっていうのも旦那が普段仕事行く5分前に連絡あってるのもどうかと思います笑全部予定がくずれてイライラしかないです

    • 8月26日