※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
妊娠・出産

最近微熱と胃もたれがあり、生理予定日前に検査薬したが陰性。トイレで蒸発線?

最近、毎日夜になると微熱があり、胃もたれも凄いので、まさかなーと思い、フライングですが生理五日前に検査薬しました!
フライングした理由ですが、昨日久々に友達とのご飯でお酒を飲む予定だったので・・・😭
検査薬した時は真っ白な陰性で、そのまま出かけました
今日トイレのゴミを回収する時に見るとうっすら線が😳
これが蒸発線ですか?😂

コメント

♡

蒸発線にしては色がついてる線がうっすら出てるので陽性かと思います🥺💗
私はこの上のドゥーテストの方で、生理予定1日前です(^^)

  • あつきまま

    あつきまま

    蒸発線は色がつかないんですね😳
    陽性だったら嬉しいです😂

    • 8月25日
  • ♡


    私の時はグレーみたいな線が出てました😳😳

    • 8月25日
ちー

このまんま濃くなってきてれば妊娠ですね😻❤️
私は4日前と3日前でこんな感じでした!

  • あつきまま

    あつきまま

    もう私も明日にでももう1回検査したいです😂
    真っ白だったら悲しいので予定日過ぎるのを待つことにします😭

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    私は化学流産経験したことあったので不安でやっちゃいました😭陽性でますように😻❤️

    • 8月25日
匿名ちゃん

経験上ドゥーテストは蒸発線出ませんね〜(((((((っ´Ι`)ノ
おめでとうございます♪

  • あつきまま

    あつきまま

    ドゥーテストでも出るとママリで見たもので😭でも出ないってことを信じます!😂

    • 8月26日