※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生まれベビー🎀
妊娠・出産

40w2dの経産婦が、入院日を決めるための健診を火曜日か水曜日に受けます。産まれる気配がなく、入院したい気持ちと陣痛を待ちたい気持ちが交錯し、ストレスを感じています。

40w2dの経産婦です。
全然前駆陣痛もなく…
おしるしっぽいのが22日にあったくらい。

次回は火曜日か水曜日に健診に行って、そこで誘発分娩のための入院日を決めます。

全然生まれる気配ないし、なんかもう嫌です。
さっさと入院してしまいたい気もあるし、
ギリギリまで陣痛くるの待ちたい気もあるし、
なんかもう病院行くのも嫌になってきました。

産まれないストレスが凄い。

コメント

マオリ

分かります
私は火曜が予定日なのですが、まだ全然下に降りてこず、予定日を超過しそうです
しかも妊娠経過で誘発はしない方がいいと医師から言われて、陣痛が来るのを待つのみ…
いつ来るのかと不安でいっぱいです
第1子は早産で2000グラム、今回は既に3000を超えていて難産になると脅されてます
明日検診があるので、またそこで何を言われるのかドキドキです

  • 夏生まれベビー🎀

    夏生まれベビー🎀

    火曜日が予定日なんですね!
    誘発をしないほうがいい場合もあるんですね。
    マオリさんの赤ちゃん下りてきて~!
    お互い早く赤ちゃんに会えますように…!

    • 8月25日
  • マオリ

    マオリ

    前回よりも私自身も妊娠時の体重10キロ近く増えてまして、それもダメだと先週くらいに怒られました
    妊娠中は7キロ増加です
    今さら…っていう感じなんですが(´д`|||)
    夏生まれベビーさんも早く会えると良いですね

    • 8月25日
ミーテ

めっちゃわかります❗

私も羊水過多で計画分娩で2回失敗😵💧
心折れかけてます😰😰
早く家に帰りたい❗
子どもにも会いたいです♥️♥️
明日こそ会えるようにめっちゃ祈ってます🎵

  • 夏生まれベビー🎀

    夏生まれベビー🎀

    今入院中ということですか?
    私も上の子が気がかりで、そろそろ産まれてくれないと入院中、上の子を見てもらえる人がいなくなってしまう…
    なんて、完全に親と上の子都合だから赤ちゃんには関係ないんですけど…焦ります。
    お互い早く赤ちゃんに会えますように…!

    • 8月25日
  • ミーテ

    ミーテ


    そうですね(^-^)/
    先週入院して明日で6日目(((^_^;)
    明日こそ本当に産まれて来て欲しいです(。´Д⊂)
    でも破水すると胎児に危険らしく、スクワットや階段等の身体を動かすことを禁止されてます!Σ(×_×;)!

    お互い赤ちゃんに会えるよう祈っておきます(^-^)/

    • 8月25日