※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

病院で産み分けされた方はいますか?良ければお話伺いたいです(>_<)

病院で産み分けされた方はいますか?
良ければお話伺いたいです(>_<)

コメント

まこ

二人目を産みわけして、希望通り女の子が生まれました!

• つるとんたん

つるとんたん

コメントありがとうございます!
    もし良ければ伺いたいのですが、どのような方法でしたか(>_<)?
    また、費用など教えて頂ければ嬉しいです…(>_<)

• 8月25日
  • まこ

まこ

私は産みわけ指導をしてくれる病院に行き、タイミングを見てもらうのと、ゼリーを購入しました。

あ、あとは女の子だと行為自体はあっさり目でと言われました!

費用はゼリーは1万程度しましたが、タイミングをみてもらうのは毎回エコーで2千円とかそんなもんでした!

• 8月25日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

横から失礼致します。私もお話し聞かせていただきたくコメントしました。病院に行き何周目で妊娠されましたか?今わたしも女の子産み分けしてるのですが2周期で今月も生理きてしまいました…

• 8月25日
  • つるとんたん

つるとんたん

タイミングとゼリー両方だったんですね!ダブルの方が確率もさらに上がりますよねきっと…

そういったことも関係あるんですね!とても参考になります(>_<)

意外と安くて安心しました!私も産み分け指導してくれる病院探したいと思います!

• 8月26日
  • まこ

まこ

私は6周目で授かれましたよ。
    女の子だと妊娠自体が難しいから根気強く頑張りましょうと言われてました。
    排卵が早まったりすると難しいんでしょうね。。

まだ2周目であれば、よくあることだと思うので、落ち込まず次に向けてまた頑張ってください!!

• 8月26日