※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

乙川亀崎周辺のかかりつけ医を探しています。乙川さとうクリニックが混んでいるため、小出クリニックや他のおすすめ病院を教えて欲しいです。

半田市の亀崎にある「小出クリニック」について教えてください。

乙川亀崎あたりでかかりつけ医を探しています。

以前は、乙川さとうクリニックへ行っていましたが、ものすごく混んでいて予約も取りづらいし、待ち時間も長いため、かかりつけ医を変えたいと考えています。

小出クリニックや、その他おすすめの病院があれば教えてください。

よろしくお願い致します🥰🥰

コメント

ジョージ

大人のですか??
地元が半田ですが、結婚して半田を出るまでは、高須内科と小出クリニックに20年お世話になりました✨
何年か前に医院がキレイになりましたね。
胃腸科があり、風邪でお腹痛い時はすぐにかかってましたが、先生は優しいですよ🎶
予約があるか今はあるのかわかりません😣

• ゆーママ

ゆーママ

大人です🤣すみません💦

高須内科とても良さそうですね!建物が綺麗なので、新しくできた病院なのかな?と思っていましたが最近新設したのですね✨

高須内科は、いかがでしたか❓❓

• 8月25日
  • ジョージ

ジョージ

何十年前からあって、大きくなったしキレイになったし、地元離れるまでは小出さんでした✨
    じぃちゃんばぁちゃんが多いです😅
    予約制あったかなぁ…
    でもいつもすっごい待たされた覚えはありません😆
    高須内科は昔っからある内科ですね😁💦
    老若男女たくさんいます。
    昔からの病院なので、待合室がもちろん1つでもし、インフルエンザかもとか感染症疑惑の人がいると風邪できた自分も移りますね😅😅
    先生は悪くないですよ✋
    優しい感じで、地域密着型医院です✨✨

• 8月26日
夏色☆

主人がこの前緊急医だった亀崎の都築医院にかかりました。

リンゴ病が子供からうつったみたいですが、先生によっては気づかない気がするのでみたてが良いなぁと思いました✨

• ゆーママ

ゆーママ

まずはご主人大変でしたね😭
    りんご病は子供だけだとおもっていました💦

都築医院、トライアルの近くにあるんですね😊
    予約もネットでできそう👍

先生も正確な判断される方なんですね!それは安心です。

ありがとうございました😊

• 8月26日