※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
産婦人科・小児科

東病院での予防接種について、11時の受付時に子供が必要か、熱を事前に測っても良いか相談です。

青森県十和田市の方で東病院で予防接種されてる方いらっしゃいますか?
今までのづきでやってたんですけど、激混みなので東病院にチェンジしました!
11時から受付で12時30分?から診察?って聞いたんですけど、仕事場からそのまま受付して保育園迎えに行って12:30に合わせてまた行くって予定で考えてたんですけど、11時の受付の時に子供もいないといけないんでしょうか?熱計ったりは事前に測ってっても大丈夫ですか?
回答お願いします!

コメント

あお

受付の時はお子さん居なくて大丈夫ですよ☺️
12時半から整理番号順に呼ばれます😃
12時半少し前に小児科の前に行き
その時に熱を測る感じになります☺️

• can

can

返信ありがとうございます😊
    受付の時は診察券のみで、問診票みたいなのはいらないですか😦?
    たびたび質問すいません😭

• 8月25日
  • あお

あお

受付の時に入口の受付で診察券やら保険証をまず出してその後小児科の受付のところにいき問診票と母子手帳を出しますので受付のときに一緒に持って行って下さいね😆

• 8月26日
  • can

can

ありがとうございます😭🌻
    助かりました😖💦

• 8月26日