※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

モラハラ旦那です。離婚したくて伝えたところ私が専業主婦で貯金もない…

モラハラ旦那です。
離婚したくて伝えたところ
私が専業主婦で貯金もない仕事もない住むところもないってだから子供たちのことを考えて離婚はしないと言われました。
なのでアホな考えだと思うと思いますが
手っ取り早くお金を稼ぎたいです
なので夜の仕事を、、と考えています。
未経験です。
私の年齢は23歳です。
子供が5歳と3歳です夜保育所などに預けたことがありません
不安ですが、
同じような方いますか?
批判などはやめてください

コメント

deleted user

23歳で夜のお仕事している方たくさんいらっしゃいますよ😊
私も一時期していましたが子持ちの方は夜の保育所に預けていました🙆🏻‍♂️

  • ☆

    ありがとうございます😭😭

    • 8月25日
みんなのミカン

単に疑問なんですが、モラハラ旦那が夜の仕事を許すのでしょうか?

  • ☆

    内緒で働くかもう離婚してから働くか、です。

    • 8月25日
  • みんなのミカン

    みんなのミカン

    内緒で働くのは絶対無理だと思います💦
    旦那さんと一緒にすんでますよね?💦それに、専業主婦という事は旦那さんの扶養に入ってるんですよね?mmmさんが働いて収入を得たら確定申告して扶養抜ける事になるので·····

    • 8月25日
  • ☆

    旦那はだいたい週一でしか家に帰ってこないです!
    扶養とかの問題がありましたね、、、

    • 8月25日
  • みんなのミカン

    みんなのミカン

    週一しか帰ってこないならバレなさそうですね!?ただ、、お子さんが喋っちゃいそう·····💦

    モラハラってキツイですよね····私も昔モラハラ原因で離婚したので分かります😭💔
    モラハラの人とは話し合いが無駄なのでお金貯めてサクッと離婚が1番ですよね💦

    • 8月25日