※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がオムツ漏れ。Sサイズでも大丈夫?体重は7.5キロ。お腹から漏れる。サイズが小さいか心配。

もうすぐ7ヶ月になる男の子です。体重が7.5キロ ナチュラルムーニーのSサイズ パンツタイプのオムツをしています。最近、横向きで寝るようになったのですが、昨夜、夜中の授乳をしようとしたら敷いていたタオルケットが濡れていました。クーラーも付けているのに、汗をかいているのかと思いながら、朝起きて確認すると、汗ではなく、おしっこ漏れでした。横からではなく、お腹の部分から漏れてる感じです。
また、今日の午前中、2時間ほどのお昼寝のあとも、やっぱりおしっこが漏れてました。
オムツのサイズが小さいのでしょうか??
体重的には、まだぎりぎりSサイズでも大丈夫な気がしますが…😣 アドバイスお願いします。

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

履いた時におへそが出てたらサイズアップと聞いたので私はそのようにして漏れた事1回もないです😆

• まゆ

まゆ

おへそは隠れているんですけどね…😣 なぜなんでしょうか

• 8月25日
🕊

小さいのかもしれないですね💦
それかオムツ履かせるときにおちんちんが上向きになっていたりすると漏れてしまいます🤔
向きの確認してはかせても漏れるようならサイズアップした方がいいと思います!

• まゆ

まゆ

おちんちんは下向きにしてます(>_<)💦
    やはりサイズアップのタイミングなんですね。
    おちんちんの大きさとかも関係するのでしょうか?
    産まれたときから、ビックリするほど 立派なおちんちんしてます(笑)

• 8月25日