※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊娠・出産

2度の流産経験があり、妊娠検査でうっすら陽性反応が出たが、妊娠か偽陽性か悩んでいます。注射から12日経過しています。妊娠している可能性があるでしょうか?

みなさん、検査薬の先見えますか?私だけ?と思いながらのフライング検査です🙇

1度目は2年前に化学流産。妊活初めて半年で5月に授かったものの9週で自然流産でした。
今月の13日の午前にタイミング法により卵胞22.5ミリでhcg5000を打ちました。それから2週間朝、晩でデュファストン5ミリ服用してます。
2度の流産により、妊娠初期から大切にしたいと思いフライング検査したらうっすら陽性。
偽陽性についても調べましたが、注射から12日ですがコレは妊娠でしょうか?偽陽性でしょうか?

コメント

あーぼ

すみません…先✕ 線←の間違いです🙆

🐬

私にも見えますよー!!

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます😭色々調べたりして不安になっちゃってます。妊娠してたらいいな…♡

• 8月25日
  • 🐬

🐬

無事に成長して赤ちゃんの顔が見れる事祈ってます󾌾💕

• 8月25日
  • あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤ホントにホントに赤ちゃんの顔見れるように明日も陽性濃くなってたら大切にします💕

• 8月25日
ままみ

陽性の線がうっすら見えます!私なら次の日もう1度検査しちゃいます(*^^*)

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます🥺明日も検査薬使っちゃいます!!♡

• 8月25日
hymama

見えます見えます🥺💖
明日もしてみて濃くなったら
赤ちゃんお腹に来てくれてるとおもいます❤️

このまましがみついててくれますように🙏

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございますー😭❤明日、ドキドキしながら試してみます😍ほんと、しがみついててくれますように🥺

• 8月25日