※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
雑談・つぶやき

何で、そんな発想ができるわけ?私は何日も前から「今なら育児ノイローゼ…

何で、そんな発想ができるわけ?
私は何日も前から「今なら育児ノイローゼの人の気持ちがわかる。明日もまた泣くようなら、何日か実家に帰りたい」って言ってるのに。
その度に「寂しいじゃ~ん」って…
だったら、もっと協力してよ!

私が、グズった娘を抱っこして、娘が落ち着いたのを見て「良いとこ取り?」って言う姑になんか来てもらいたくないに決まってる!
育児ノイローゼどころか、気が狂うわ!
本当は娘を触らせたくもないし、見せたくもないぐらい、大っ嫌いなのに!
そんな気持ちも理解できない旦那なんか、余計に疲れが増すだけ。いらん。

コメント

Lico.

初めまして✨

毎日の育児、お疲れ様です。

旦那さんの事は放っておいて
ご実家に帰られてはどうでしょう?

今のままでは悪循環になり
色々な事がうまくいかなくなったりします😓

私は旦那の実家で同居してましたが
娘が泣いてる時は部屋に来ず
泣き止み寝た頃に部屋に来ては
大きな声で喋って娘が起きて泣く

という事が続き
「寂しい〜」とか言ってる旦那を放って
娘を連れ実家へ帰りました(笑)

旦那さんは大人なので
放っておいても大丈夫です。

赤ちゃんにはお母さんが必要なので
あまり無理なさらないようにして下さい😣

雑談・つぶやきに
長々とコメント失礼しました😣

  • まいむぎ

    まいむぎ


    コメントありがとうございます。

    同居されてたんですね💦
    私だったら、育児以前に、同居で参ってしまいそうです…。

    確かに、今のままでは何も解消されない気はしてます。
    娘が落ち着いてくれればいいんですが、それも、どうなるか、全くわからないし…。

    でも、娘が一番大切で、傷付けるような事はしたくないので、まずは旦那を置いて、実家に帰る方向で、考えてみようと思います。

    本当にありがとうございました。

    • 4月6日