※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那に対して最近イライラが止まりません。昨日誕生日プレゼントで早い…

旦那に対して最近イライラが止まりません。
昨日誕生日プレゼントで早いけど時計をあげました。そしたら、センスないとか言われショックで涙が止まりませんでした。それからか、何を言われてもイライラします。
さっきも、スタイルのいい人をネットで見て、子ども産んでもスタイルいいひともいるのになんでお前はデブなの?とか言われ、子どもが遊んで欲しくて近くに行けば動画見てるから邪魔するなと言い、昼間断乳しようとしていたのですが、お昼あまり食べなかったのでお腹すいて泣き叫んだのでおっぱいあげれば、結局あげてるじゃんと言われ、、、しまいには子どもを放置してリビングで寝ました。邪魔で子どもが遊べなくなりました。
もう全てに対してイライラします。
特にギャンブルもしないし、女性関係もないので他は文句ないですが、なんか人に言っていいことと悪いことがあると思います。このイライラどうしたらいいのかわかりません。

コメント

まい

親として望ましい行動ができる男性ってほんとにわずかなんだと思います😭
断乳がんばって、好きなもの食べて飲んで、子どもも可能ならば一時的に誰かに預けて1人時間作ってストレス発散するしかないかと思います(´∀`)

• おはな🥀

おはな🥀

仕事で疲れているのは分かるんですが、こっちも保育士として仕事してるので、家でも仕事でも子供相手で正直疲れることもあるのに、自分だけ疲れてるみたいに言われるのがすごくムカついてしまって💦

• 8月25日
  • まい

まい

ワーママさんでしたか!!私も幼稚園ですが保育の仕事してたので子ども相手の大変さ分かります😭
    貴重なお休みのときに家庭で安らげない、むしろイライラの発生源と過ごすのはキツイですね😭
    ママが元気じゃないと家庭は回りませんからどうかemiさんの心が元気になれる方法が見つかりますように😭❤️

• 8月25日
  • おはな🥀

おはな🥀

なんかもう、子供と2人か、仕事に行ってたほうが楽かもと、思ってしまう時もあります😭😭今の状況すごく辛いです。

ありがとうございます!

• 8月25日