※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギュリ
子育て・グッズ

エアリコを胸が大きい方が使いやすいか悩んでいます。使用感を教えてください。

エアリコを第二の抱っこ紐として購入を検討していますが、
使用されている方いかがですか?
主に寝かしつけと室内で使用するために購入しようかと思っています。
ちなみに胸が大きい方なのですが、
コニーは密着しすぎてあまり私の体にはあいませんでした汗
胸が大き目の方でエアリコ使われてる方いたら使用感など教えてください!

コメント

1歳すぎて1人歩きする頃まで、エアリコをサブとして使ってました!首すわり〜大活躍でしたよ。
使用感としては、わたしも胸は大きめですが、密着感や圧迫感は気にならなかったです。コニーは生地に伸縮性があるから?ぴたっとしすぎちゃうのかもしれませんね💦
メインはエルゴで、エアリコは寝かしつけや、ベビーカーで出かけて愚図ったときにさっと出して使う用って感じでした。寝ちゃっても、ジップ下ろすだけで布団に下ろせるのは楽です。
さすがに10キロ越えてくると肩だけで支えるので重いですね😂

• ギュリ

ギュリ

ありがとうございます!!!
    助かりました、
    まさに私の欲しい抱っこ紐という感じなので購入しようと思います!
    コニーは確かに伸縮性があって密着しちゃうのかもしれませんね。
    降ろせるのがさっとできるのを探していたのですが、あまり起こさずに降ろせる感じでしょうか?

• 8月25日

退会ユーザー

エルゴとか普通の抱っこ紐だと、バックル外す音で起きちゃうことも多かったんですけど😂エアリコだと、赤ちゃんの背中側に付いてるジップとスナップをそっと外すだけなので、起きる率は低かったですよ〜

• 8月26日
  • ギュリ

ギュリ

ありがとうございます!
    ご丁寧に助かりました😊

• 8月26日