※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ココロ・悩み

産後のレスについて、子どもを授かってから性行為ができず、主人も辛いと感じている状況。帝王切開の傷や授乳による身体の変化で、性欲がなくなり消極的。二人目は考えておらず、性欲の復活について相談しています。

産後のレスについて。

私拒否でのレスぎみでした。
子どもを授かってから、ずっとしてなくて、母親になって、ますます行為がしたくなくて、辛いです…。

今では触れられるのも嫌なほどです…。

主人は行為が出来ないことが嫌なようで、ため息をつかれたり、もう辛い。と言われたりしました。

帝王切開だったため、傷もあり、授乳していて胸もダルダル…。

全てが見られたくない…。そんな気持ちです。

この気持ちで行為をしたところで「いやいやされても…」って思われるのではないか。とか…。
もともと避妊具もすれて痛かったので(メーカー選んでも痛かったです)
ますます消極的です…。

二人目は考えておらず(主人は欲しがってますが)
性欲がなくなってしまったかた、復活しましたか?

コメント

私も産後は特に、子作り以外したくない!!って思ってましたが子どもが朝まで寝てくれるようになってそうゆう気持ちがでてきました!

• るーり

るーり

ものすごーくたまに欲が出るんですが、一時的でして(T_T)
    もうすぐ一歳になるし、そろそろ…?という感じですね(^^;
    確かに夜泣きでまだ起きるので余裕ないですね

• 8月25日

退会ユーザー

そんな時間あるなら寝たい!!っておもってたので😅

• 8月25日
  • るーり

るーり

ため息つかれるし、こっちも辛いのに…という感じでした(^^;

• 8月25日