※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
ココロ・悩み

妊娠中にダッシュしてしまいました。胎児は動いており、恥骨が痛いですが、出血やお腹の張りはありません。心配です。

妊娠40w5dで10〜20m位、ダッシュしてしまいました💦

3歳の娘が住宅街の道路に飛び出て走って行こうとしたので、それを止めるためにダッシュしてしまいました💦

妊婦のダッシュってまずいですかね💦

最初は深く考えずに大丈夫だろうと思っていたのですが、だんだん心配になってきてしまいました⤵︎

出血もお腹の張りもありません。胎児が動いているのも感じます(すごく活発というわけではありませんが)。

ただ恥骨が痛いです💦

コメント

アスカッシュ

転ばなければそのくらいは心配ないですよ!
むしろお産につながるといいですね!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

回答ありがとうございます😢
    転ばなくて良かったと、あとで思いました😢

私がダッシュしたことで、赤ちゃんがお腹の中で頭を強打したりとかないですよね😖

明日の朝から入院して、陣痛促進剤を入れる予定です❗️

その場にいた義両親には怒られたんですが、娘が車にひかれる方が怖かったので、咄嗟にダッシュしちゃいました💦

• 8月25日
  • アスカッシュ

アスカッシュ

上のこがいるとそうなっちゃいますよね💦

お腹の中で強打するなんてことないですから大丈夫ですよ!

陣痛促進剤使うなら早く進むように階段昇降とかウォーキング効きますよ!
    無事にお産できますように(^ ^)

• 8月25日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お返事ありがとうございます😊
    恥骨が痛くなったので、私の恥骨?かどこかに、赤ちゃんが頭をぶつけたのかと思って心配になっちゃいました😭良かったです😭
    明日の入院のことで、たまたま産婦人科から電話が来たので、相談してみました✨
    あと20時間ほどで入院です❗️階段昇降や室内ウォーキングしてみます✨

• 8月25日
はる

週数違いますが、わたしも妊娠6ヶ月で全力ダッシュしちゃいました💦
なぜならトイレに貴重品を忘れてしまい、急いで戻ったからです😭

私も少しお腹が張ったくらいでその後なんともなかったのでよかったです💦40週ならいつ生まれてきてもおかしくないですし、これでお子さん下がってくれるかも?!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

妊娠40週で赤ちゃんのスペースが少なくなってきてるので、赤ちゃんが頭を思いっきりぶつけたりしてないか、心配になっちゃいました😢

はるさんもダッシュしたんですね💦お互い転ばなくて良かったです😖

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も2階まで駆け上がって心配になったことあります💦
転んだりしてなければ大丈夫だと思います。
娘さん無事でよかったですね。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

幸い転ばなかったので良かったです😭
    娘が走るのが速くて速くて…怖くて無我夢中でした😭
    ぽんぽこりん*さんもほぼ3歳差の姉妹ですね✨うちも3歳差ですが、上の子が何か察しているようで、情緒の浮き沈みがすごいので、上の子のケアもしっかりしてあげなきゃなと思っています❗️

• 8月25日