※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

娘が下痢気味で横漏れが続いている。オムツのサイズを変えるべきか悩んでいる。1歳2ヶ月、10キロでMサイズを使っている。Lサイズに変えた方がいいでしょうか?

最近娘が下痢気味で💩が固形だったのが液体ちっくなものに戻っています。
そのおかげでちょっと油断するとすぐ横漏れします。
下痢を治すのが最優先です。
でも毎日横漏れしているので、オムツのサイズ合ってないのかな?とも思いはじめました。
今、娘は1歳2ヶ月で体重は10キロ、オムツはMサイズを使っています。
Lサイズに変えたほうがいいですか?まだはやいですかね?

ちなみに普段はムーニー使ってますがオムツかぶれしてたので今はメリーズとパンパースも買ってあって、Mサイズのオムツが3袋あります😅

コメント

ままりり

9㌔からオムツはパンパースのLサイズ使っていますが、横漏れはほぼないです。
なのでLでも問題ないと思います。
ムーニーはちょっと小さめな気がするのでむちむちな息子はうんち漏れがひどく早々にMサイズ卒業してしまいました。

• あいこ

あいこ

ありがとうございます😊
    検討してみます

• 8月25日