※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
お出かけ

双子が8ヶ月頃にディズニーランドかシーに行こうと思っています😊それく…

双子が8ヶ月頃にディズニーランドかシーに行こうと思っています😊
それくらいの子でも楽しめるアトラクションはありますか?
あと、パーク内でベビーカーを借りた方がいいでしょうか?それとも自分のを持って行った方がいいでしょうか?

多分ハロウィン時期の混む時に行くのですが、何かこれ持っていくの便利だよ!とかオススメあれば教えてください😆

コメント

まるこ

8ヶ月だと乗り物はなかなか難しいと思います💦
何が怖いのか分からないけどギャン泣きされたりします。笑

乗れてもお膝抱っこでランドのイッツアスモールワールドくらいですかね💦
あとはショーを見たり、ランドのトゥーンタウンをお散歩するくらいだと思います。

シーは大人向けですし、子供もある程度乗れる幼稚園くらいにならないと楽しめないです😅

• まるこ

まるこ

ランドまでの移動を考えると、双子ちゃんならベビーカー持参のほうがいいですかね?💦
    もし車でいらっしゃるなら、パークでベビーカー借りたほうが盗難などの心配は無くていいと思いますよ😊

• 8月25日
  • Moco

Moco

ありがとうございます!どちらに行くかまだ決めてないので、乗れるアトラクションよくサイトで確認して行きたいと思います!

• 8月25日
  • まるこ

まるこ

ハロウィンシーズンはとにかく激混みなので、どこででも休憩できるように、レジャーシート持って行くと楽だと思います🙆‍♀️
    あとは海が近く場所的に風が強いときもあるので、昼の暑い時間と夕方の肌寒くなる時間で体温調整できるようにしてあげてください✨

• 8月25日
  • Moco

Moco

レジャーシート持っていきます!ブランケットとかジャケットとか持って行こうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 8月25日

8ヶ月だと多分まだ歩けないですよね?
シーは坂が多いので歩けるならランドがいいかなって思いますが、まだ歩けない子ならどちらでも親の好みで選んで良いと思います(笑)
シーはランドに比べたら大人の雰囲気はありますが、だからと言って子どもが楽しめないわけではありません。
子ども向けのアトラクションもたくさんあるので子どもでも十分楽しめますよ❤️
ここに書ききれないので割愛しますが、赤ちゃんでも乗れるアトラクションたくさんありますよ😊
TDRの公式サイトで身長制限なし、赤ちゃんと一緒、で検索かければOKなアトラクションが調べられます😊
ベビーカーは持参した方がいいかなって思います。
パークのベビーカーはある程度成長した子ならいいかもしれませんが、B型でフルフラットにはならないので小さい赤ちゃんには乗り心地悪そうです😅

• Moco

Moco

サイトで検索できるんですね😳知らなかったです!さすがディズニー、親切ですね😊
    アトラクションに乗るのはそこまで期待していなくて、ショーとか雰囲気を楽しめたらいいなと思っているので、調べて狙いを定めて行きたいと思います笑
    オススメのアトラクションとかありますか?
    最近色々見えるものが嬉しいみたいで、キョロキョロよくするので喜んでくれたらいいなと思ってます😊
    ベビーカー、盗難とか気になりましたがやっぱり普段から使ってるものにしようと思います❣️
    ありがとうございます✨

• 8月25日

退会ユーザー

娘のデビューの時はハニーハント、スモールワールド、スティッチのエンカウンターに行きましたが、一番興味を持っていたのはハニーハントで、乗っている間終始キョロキョロしていました😊
    スティッチは平面だからか、あまり興味なさそうでした(笑)
    あ、あとデビューならシールもらった方がいいです!
    その辺のキャストさんに声かければシールもらえます😊

• 8月25日
  • Moco

Moco

ハニーハントいいですね!
    行ってみます😊喜ぶ顔見るのが楽しみです!!
    シール😳初めて知りました❣️
    これをもらうと何か特典があるんですか??
    可愛いシールですね😍😍

• 8月25日

退会ユーザー

何も特典はないです(笑)
    バースデーシールと一緒ですね😊
    キャストさんにデビューおめでとうと声をかけてもらえるだけですが、記念にはなります😊
    うちは1枚はパークで背中に貼っておいて、もう1枚はきれいに保管しておくように2枚書いてもらいました😊

• 8月25日
  • Moco

Moco

特典ないんですか笑
    でもおめでとうと言ってもらえるだけでも楽しそうですね!
    私も記念にもらってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月26日
ポッポ

双子ではありませんが、8ヶ月でディズニーに行きました☺️
アトラクションはディズニーのホームページにも載ってますが、イッツアスモールワールドとかバズ・ライトイヤー、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズとか乗れますよ✨娘の時はイッツアスモールワールドとジャングルクルーズに乗りましたが珍しそうにキョロキョロしてました😂あとは、ショーメインでした!
ベビーカーは持って行けるのであれば、長時間乗ることになるので慣れているベビーカーの方がいいかもしれません。
お菓子は多めに持って行ってました!ショーで待つのであれば、レジャーシートと折りたためるお尻にしくマット?的なのがあった方が親は楽でした!

• Moco

Moco

わぁ、結構色々乗れますね!
    ポッポさんも8ヶ月で行かれたんですね✨
    乗れても2,3個かなと思っているので、これ!と決めて行きたいと思います😊
    ちなみにオススメのアトラクションはありますか??
    うちも最近見えるのが楽しいみたいで、よくキョロキョロ👀してます!
    ショーとか喜びますかね😆
    楽しみです!!
    ベビーカーたしかに使い慣れたのが良さそうですね、持参しようと思います!
    レジャーシートも念のため持って行きます!
    ありがとうございます❣️

• 8月25日
ゆきまる

私は双子が10ヶ月くらいの時に行きました~😃ポッポさんが投稿されているような感じでランドを楽しみ、夕方に帰りました。
双子用のベビーカー(プスプス)で出掛けましたが、可愛い~とか言われました。(←親の自己満足の部分ですみません😂)
楽しいレジャーになりますように!

• Moco

Moco

やっぱりランドの方が楽しめそうですね!
    ゆきまるさんは何かオススメのアトラクションとかありましたかー?
    プスプスて調べたらお高いですね😳でもめっちゃ可愛いですねー✨目立ちますね!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ

5ヶ月の時行きました!
お座りが1人でできるようになっていれば乗れるアトラクションは結構ありますよ✨
座れなくてもホーンテッドマンションとバズは抱っこ紐のまま乗れると言われました🥰
あとはフィルハーマジックや汽車、船などは乗れますよ♫
乗りませんでしたが、パレードやショー、グリーティングでも十分楽しめました💓

横並びのベビーカーだと混雑時は動きにくくなってしまいますし、レストハウスとかそのまま入れなくなる可能性があるのでバラバラにできるタイプや縦並びなら持っていっても良いと思います✨

• Moco

Moco

すごい、抱っこ紐でも乗れるアトラクションがあるなんて!
    乗り物はそんな期待してなかくて、ショーとかパレード楽しめたらいいなて思ってましたが、結構乗れるのあるんですね😳嬉しいです!
    ベビーカー、ちょうど縦型なので大丈夫そうですかね…混みますもんね本当😱
    色々教えて頂いてありがとうございます❣️

• 8月25日
かもあ

双子が6カ月のときにディズニー行きました!!ベビーカーは持っていったほうがいいと思います😄貸出のベビーカーは乗り心地悪そうでしたよ 笑
乗り物のるときは抱っこ紐があると便利です!
離乳食は持っていったほうがいいと思います。買えますが種類も少ないし、ベビーセンター内はかなり混雑していました。
私もディズニー行きたい❤️

• Moco

Moco

ベビーカー、やっぱり持って行った方がいいんですね!
    乗り馴れた方がいいですもんね!
    離乳食も持って行くようにします😆
    ディズニーはテンション上がりますよね!笑
    ありがとうございました❣️

• 8月26日