※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃか
子育て・グッズ

美容室に行かず節約中の新米ママが1000円カットを考えています。経験のある方いますか?

ママになって7か月 節約の為
美容室も行ってなくて、

1000カットにでも行こうかと思っていますが、
上手く切っていただけるのかなぁ?
1000円カット行ったことある方いらっしゃいますか。

コメント

🌈

行ったことありますが、洗わないで霧吹きで濡らすだけだったので前髪がガタガタになった苦い思い出があります(笑)

さ🦖

友人が行った事ありますが
場所にもよると思うのですが
セルフカットのやり方を
YouTubeなどで見てやった方が
ショックは少なさそうです😂

deleted user

1000円カットはあたりはずれあります

礼

当たり外れあると思いますが、私が一時期行ってた1500円くらいのところは、若い女性がいつも担当してくれて、とても上手でした!
夫は今もそこに通ってますが、その女性が担当してくれた時はいい感じ、他のおじさんが担当した時は微妙な感じで帰ってきます😂

さっち

場所と人によります⚡️
いい人に当たれば綺麗にしてくれますが…
あとは難しいオーダーでなく、ただカットのみのシンプルなオーダーのがうまくいく気がします!

ぱんだ

1000円カットは行ったことないですが、minimoというアプリでカットモデル0円~できる場所があります!
住んでる地域にもよるので主さんの地域で0円があるかわかりませんが1度カットモデルで検索してみるといいのが出てくるかもしれません😊✨

ママリ

ただ短くする、整えるぐらいならいいと思います✨
テレビでやってましたが、1000円カットで高技術を求めるなって働いてる人は思ってるみたいです😂
写真の様にしたいとかであれば、1000円カットは不向きだと思います☺️