※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

普段私ばかり嫉妬して旦那は何も言ってきません(笑)私は嫉妬させないよ…

普段私ばかり嫉妬して
旦那は何も言ってきません(笑)
私は嫉妬させないように。というか
全く嫉妬させる要素が今ないからだと思うけど(笑)
ですが、久しぶり旦那から心配された感あった話(笑)
旦那が9月頭に3泊4日で出張らしく
車1台しかないし不便だから実家に帰っててね。
って言われて(笑)
旦那が出張の時はいつも実家に帰ってます。
それで出張2日前に旦那の用事で私の地元に
行くんですがそのまま実家に帰るかもー!
って言ったら、はぁ?何言ってんの?
なんか用事あるの?んー?何言ってるかわからないー。
と冗談で嫉妬?感出してきました🤣
普段何も言われないし
お?浮気やらなんやら心配してんのか?(笑)
寂しいのか?ん?(笑)ってなって嬉しかった
ってゆーーーー話でした。
ちゃんちゃんっ。


コメント